キャナァーリ倶楽部

お久しぶりでございます。 キャナキャナキャナキャナうるさいいとこんにゃく♂でございます。 最近非常にヲタ活が活発でキャナァーリにキャナり必死で残念にwwwハローの現場へは参戦が少なくなるとは思いますが今後ともよろしくお願いします。んでもしよろ…

29日さいたまスーパーアリーナでの昼公演のチケット持ってない人居ませんよね・・・?w もしよかったら214扉200レベル5列260番台のチケを買ってくださいw価格は定価以下で考えてます。 当方ヘタをすると朝から大宮に居る可能性があるので

キーワードは「痛い新開地」

明日からテストなのに今日の朝夕・明日の朝とアルバイトのみっつぃ〜じゃなくていとこんにゃく♂ですw 某氏から電話があって光井愛佳さんですか?といわれましてとっさに面白い答えが出るわけ無いじゃないですか!!!w 青春万歳!の発売イベントは例の某氏が…

はぁ・・・。

奥華子さんのガーネット・・・好きかもです・・・。 この曲は昨日地上波でやってた長編アニメ「時をかける少女」のエンディングなんですが・・・今聞くと色々とやばいですね・・・。 もしタイムリープが出来るなら去年の夏に戻りたいです・・・。 もしやり直…

時をかける少女

見たいのに今からバイト帰りです。おうちに着くと大体21時30分ごろになります。頑張って空気圧が足りない自転車で必死に帰りますwww

だめだw

元カノに無視されていますw とりあえず向こう側の母親が見てるのが非常に苦痛です 前回の日記で元カノのブログから約60回のアクセスがあったのですが多分同一人物・・・ ストレス溜まるんですよねぇw いらんウソばっかつくしそろそろこのブログが確実に愚痴を…

夏ハロチケ到着♪

こんばんわ 何とか生きているいとこんにゃく♂ですとりあえずチケットが到着しました〜w 席は28日 アリーナD-7ブロック10番台 29日 昼・214扉200レベル5列 夜・アリーナA-6ブロック60番台 っとなっておりますwww やりましたwww 干されの僕がナイスな…

やったぁ〜w

レポート終了www 中身は別問題としてとりあえず終わったのが奇跡www まぁ再来週から期末試験なので気合を入れて頑張りますw

腰痛☆キャナ?w

こんばんわ。 昨日から多少痛めていた腰を朝のバイト中に思いっきり悪化させてしまったいとこんにゃく♂ですwwwとりあえず原因は多分昨日のキャナァーリ倶楽部の背筋をピーンっとさせていたのが悪かった可能性もwww まぁそんなことはどうでもいいw昨日…

べ、別にルイズが表紙だから買ったんじゃないんだから!(嘘w

ってことでメガミマガジンとちゃおを買ってしまいました。 理由はもちろんルイズが表紙なのとなーさんのタッチペンが着いてくるからですwwwあ〜ルイズルイズ、僕の小さなルイズ、どうしてキミはそんなにツンデレなんだい?w 最近メガネ属性からツンデレ…

2007年も折り返しですね・・・。

なんとなく今までの参戦を並べて見ました。平均で半年で5回程度ハロプロに何かしらか変わっていますねw 高校1年から一気に痛くなった僕ですが流石にやりすぎですかね・・・? ま、いいかwww 千奈美に以下が今までの参戦歴です。 ようやくプロフィールに…

ははは・・・(苦笑

トミーテックさん・・・やってくれますね・・・(苦笑 鉄道むすめのCDが発売中とか今度はドラマCDとかもう・・・・・。 どれだけ僕を苦しめれば気が済むんですか! まだ1〜3弾フルコンプすらできてないのに!!!とりあえず平野綾を使ってるのには吹きまし…

金欠〜w

なんかあってはならないものを買ってしまった。 私はコレでいいのだろうかw

ふへぇ〜www

最近ひたすらゼロの使い魔を読んでますw以前はとことん読むの嫌いだったんですがねwwwとりあえず、ルイズ………この先はあえてやめましょうかねwwww

とりあえず・・・

今年の夏は忙しくなりそうです!

おはようございます。

えっとぉ明日の握手会には参加いたしますのでこんなやつとでも馴れ合いしてやるって方は馴れ合いしてやってください! ケータイのアドレスは bbasstrain@ezweb.ne.jp ですので。あと、前回更新のコメントへのレスは次回やらせていただきますので。 申し訳あ…

痛ぁ〜いw

とりあえずブログの方向性を1方向から他方に広めようと思いますw とりあえず手始めに部屋にNゲージなんか走らせようかなぁってwwwそんなこんなの痛い大学生ですが今後ともよろしくお願いしま〜す!!!

今日はバイト先の社員さんとヲタトークをしてきたいとこんにゃくです 千奈美に待ち受けはかんなちゃんですたwまぁ・・・可愛いよね・・・いや、ホントに(マテwww さゆみに浮気がばれる!さゆみに浮気がばれる!(違う!!! まぁかんなちゃんは妹みたいな…

ガラスのI LOVE YOU が好きないとこんにゃくです今日11時から授業だったんですが起きたら12時・・・。 苦笑しかできないですね(苦笑 まぁその授業が出席とか関係ないのがせめてもの救いかどうかは微妙w だってその授業テストは1000字の論文とかwww …

こんばんわ、ここ最近大後寿々花ちゃんが非常に気になるいとこんにゃく♂です。 ロリコンの何が悪い!(マテwww いやぁでも元カノより年下だったと思うから危ないよなぁ〜(苦笑 まぁあんな子が妹だったらなぁ〜とか何とかだったらなぁ〜とか・・・ はい、…

こんばんわ、モーヲタ、アニオタ、鉄オタ、声優オタのいとこんにゃくです。 いやぁ〜肩書きたくさんあるの大好きです(マテ!チガウ!週末は今のところバイトのセンパイと一緒にアキバに行く予定です! 決してメイドさんがいっぱい居るところとかフィギュア…

最近思うコト・・・

1日1日が短く感じちゃいます。 1週間で考えても1ヶ月で考えても短く・・・。 今までだったらものすごく長く感じてたのになぁ・・・。 やっぱ歳とっちゃったのかなぁ・・・。 毎日充実してるわけじゃないし・・・。まぁアルバイトやってるときがなんとな…

5月7日に更新しないバカ

こんにちわ、いとこんにゃくです。 いやぁ、久しぶりの娘。紺は楽しかったですw すごい白かったしwあと昨日はこんこんの20歳の誕生日でしたねw あいにく私は忙しいく朝から晩まで動きっぱなしで夜にはダウンしてました・・・w朝、5/7が誕生日の有名人のなか…

ようやくかえましたw

ブログ名をやっと「一生こんさゆに溺れる大学生のブログ」に変更しましたw 今後ともよろしくお願いします。明日は里帰りではなく母親がきますwww 8日までの予定なんで6日はグッズ列に・・・(マテwww

やっちゃった・・・。

はぁ・・・バイト遅刻というか・・・完璧わすれてました・・・。 ケータイ見たら3件電話が・・・。あわてて手帳見ても時すでに遅し・・・6:45〜9:00だし・・・。先輩に会いたくない〜(泣 でも副駅長さんとかに怒られなくてよかった。15日までは研修期間…

特急券売り切れの罠

新宿から小田急の急行で帰還………。ホームウェイに乗りたかったのにぃ〜!とりあえず原宿にてさいたま公演昼夜のチケット購入してきました(^0^)ともに5000 円のやつwwwまぁ横須賀公演はチケが少なくて高かったので当日行って価格を見て から決めようと思います…

28日

最近せっかく関東圏(神奈川)に住み始めたのにあまりそのことを生かせていない気がする今日このごろです。・゜・(ノД`)・゜・。とりあえず学校終わりで原宿にでも足を伸ばして娘。のよこすか公演のチケでも買って来ましょうかwさいたま公演は考えます・・…

バイト初日

今日はバイト初めでした〜(・∀・) 想像以上にキツイ・・・_| ̄|○ははは・・・。もしかしたらやめちゃうかもwww

独り暮らし

まだ満喫出来てません(T^T)母親と二人暮らしです(マテwwwwwとりあえず来週の月曜日にベッドが届くのでそれまでは居るそうです。まぁまだお風呂の工事とか光回線の工事とかがあるんですがね(^_^;)

SSA

広い〜…。やっぱりベリは俺には合わないみたい………。ついていけないぃ〜(;_;)