はぁ・・・。

奥華子さんのガーネット・・・好きかもです・・・。
この曲は昨日地上波でやってた長編アニメ「時をかける少女」のエンディングなんですが・・・今聞くと色々とやばいですね・・・。


もしタイムリープが出来るなら去年の夏に戻りたいです・・・。
もしやり直せることが出来るのなら・・・自分の犯した過ちを直したいです・・・。
どうしてもっと大切に出来なかったのかわからないです。
大好きだったのに・・・今でも大好きなのにどうしてなのかが分かりません・・・。
本当にやり直せるなら・・・やり直したいです・・・・・。












もう・・・無理なんですけどね・・・・・。






















俺のバカ・・・・・。
最低のヤツですよね・・・・・。
こんなヤツ・・・。
一生幸せになんかなれないですよね・・・・・。