キーワードは「痛い新開地」

明日からテストなのに今日の朝夕・明日の朝とアルバイトのみっつぃ〜じゃなくていとこんにゃく♂ですw
某氏から電話があって光井愛佳さんですか?といわれましてとっさに面白い答えが出るわけ無いじゃないですか!!!w


青春万歳!の発売イベントは例の某氏が参戦ならば着いていきますw
あと明日は近くを徘徊しますwww(テスト中なのにw
千奈美に触れておきますがテストとは大学の期末試験ですのでw
まぁ授業が半期で終わるのはいいことですw


とりあえず夕方のバイトは大体3時過ぎに家を出なければいけないのであまりのんびりしてられませんw
勉強したいのですが昼食確保とノートの捜索をwww
なんとななります!きっとw