2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

29日さいたまスーパーアリーナでの昼公演のチケット持ってない人居ませんよね・・・?w もしよかったら214扉200レベル5列260番台のチケを買ってくださいw価格は定価以下で考えてます。 当方ヘタをすると朝から大宮に居る可能性があるので

キーワードは「痛い新開地」

明日からテストなのに今日の朝夕・明日の朝とアルバイトのみっつぃ〜じゃなくていとこんにゃく♂ですw 某氏から電話があって光井愛佳さんですか?といわれましてとっさに面白い答えが出るわけ無いじゃないですか!!!w 青春万歳!の発売イベントは例の某氏が…

はぁ・・・。

奥華子さんのガーネット・・・好きかもです・・・。 この曲は昨日地上波でやってた長編アニメ「時をかける少女」のエンディングなんですが・・・今聞くと色々とやばいですね・・・。 もしタイムリープが出来るなら去年の夏に戻りたいです・・・。 もしやり直…

時をかける少女

見たいのに今からバイト帰りです。おうちに着くと大体21時30分ごろになります。頑張って空気圧が足りない自転車で必死に帰りますwww

だめだw

元カノに無視されていますw とりあえず向こう側の母親が見てるのが非常に苦痛です 前回の日記で元カノのブログから約60回のアクセスがあったのですが多分同一人物・・・ ストレス溜まるんですよねぇw いらんウソばっかつくしそろそろこのブログが確実に愚痴を…

夏ハロチケ到着♪

こんばんわ 何とか生きているいとこんにゃく♂ですとりあえずチケットが到着しました〜w 席は28日 アリーナD-7ブロック10番台 29日 昼・214扉200レベル5列 夜・アリーナA-6ブロック60番台 っとなっておりますwww やりましたwww 干されの僕がナイスな…

やったぁ〜w

レポート終了www 中身は別問題としてとりあえず終わったのが奇跡www まぁ再来週から期末試験なので気合を入れて頑張りますw

腰痛☆キャナ?w

こんばんわ。 昨日から多少痛めていた腰を朝のバイト中に思いっきり悪化させてしまったいとこんにゃく♂ですwwwとりあえず原因は多分昨日のキャナァーリ倶楽部の背筋をピーンっとさせていたのが悪かった可能性もwww まぁそんなことはどうでもいいw昨日…

べ、別にルイズが表紙だから買ったんじゃないんだから!(嘘w

ってことでメガミマガジンとちゃおを買ってしまいました。 理由はもちろんルイズが表紙なのとなーさんのタッチペンが着いてくるからですwwwあ〜ルイズルイズ、僕の小さなルイズ、どうしてキミはそんなにツンデレなんだい?w 最近メガネ属性からツンデレ…

2007年も折り返しですね・・・。

なんとなく今までの参戦を並べて見ました。平均で半年で5回程度ハロプロに何かしらか変わっていますねw 高校1年から一気に痛くなった僕ですが流石にやりすぎですかね・・・? ま、いいかwww 千奈美に以下が今までの参戦歴です。 ようやくプロフィールに…