2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

恋が愛しい季節

どうも15秒以内に2組のカップルを見てしまいちょっとナエまくっているいとこんにゃくです。 高校生カップルは2ケツ、もうひとつは中学生とかありえれいにゃ…。 う、う、羨ましすぎるぜw オレにもその幸福を分けてくれw 〜数学の話〜 今日数学の授業を受…

お久しぶりです。

最近ずっと更新をサボっていたいとこんにゃくですw 更新久しぶりだなw ゴンさんからバトンが回ってきたので書きました。 Q.今何年生?A.高校2年ですQ.今の席はどの辺? A.教卓前が良席ですwQ.通学方法は? A.電車で約30分Q.何の教科が好き?A.全部キ…

Asami's smile makes me happy more than anything else.

英語にまったく自信が無いのにタイトルに英語を使っているいとこんにゃくです(苦笑 あってるかどうかチャックお願いしますw 今日はいわゆる"聖書”*1を買いにいってきましたがまだ見てませんw しっかりと時間をかけて舐め回すように見入りたいと思います(…

金欠注意報

今日はエンジェルズをフラゲしようとしなかったいとこんにゃくですw こんこんのときは必死になってたのにw(発売日購入でしたがw とりあえず今日の買い物はベリアルバムと直感2(初限)ですw 直感2はコレで4枚目ですw(内訳:初回版2枚 通常版2枚) う…

赤くて黒くてむにゅ〜

明日は街へ写真集をフラゲしに行こうかどうか迷っているいとこんにゃくですw まぁ多分行かないとは思いますがっと言っていてもどうなるかはわかりませんw っておい!水曜日はベリの第②成長期の発売日じゃないかw 金が無い、でも金が無い・・・。仕方ない…

ちょっと暴走気味w

夕食でご飯を3杯も食べてしまったいとこんにゃくです(苦笑 今日は午前中はカテキョの先生が来てその後友達の家に行きました。 まぁ友達の家には自分を含め4人居たんですが、3:1でアニヲタですw まぁそれで大富豪やって勝った人が好きな音楽等をかけるって…

衝動買いをしてしまったwwww

回転寿司を食いに行ったけどシャリがちょっとやらかすぎると思ったいとこんにゃくです*1やっぱり回ってる寿司といえばマリンポリスっじゃなくてしーじゃっくですよねw105円だしwwまぁ最近は機械が握ってくれるようになってるのでちょっと寂しいwやっぱ手…

やっぱりキャンセルかなw

今日はポッキー&プリッツの日じゃなくて田中れいなcの誕生日!!w 朝、友達に「今日何の日かわかる?」って聞いて返ってきた答えが「ポッキーの日」「プリッツの日」でしたw 俺が言ってるんだから「どうせ娘。の誰かの誕生日でしょ?」とか言われたかっ…

緊急事態!!!

明日がすごいことになっている件に気づいたいとこんにゃくです・・・。 岡山香川のモーニング娘。ファンの皆さん、明日は大変です! PJ・音楽戦士・ハロモニ。 かぶります・・・。 ポップジャム 00:15〜00:55 音楽戦士 00:30〜01:25 ハロー!モーニング…

気分転換w

日本史のテストで多分クラス最低点*1をとったと思われるいとこんにゃくです(苦笑 歴史は大嫌いですw地理があれば確実にとるのに・・・。今年度から無くなるとかwどうも5人もその授業をとらないとか・・・w歴史がキライな自分にとってはヒドイ仕打ちです…

逃した通常版は大きいぞw

別に逃したわけではないのですが家から一番近いフラゲできるCDショップに行ってきたいとこんにゃくです。 3枚置いてあったんですが全部初回版とか…orz よく買ってるネット通販のトコで買おうかなw ポイント付くしwでも、そこからまだ廉価版DVDとかが…

今日もちょっと更新できそうにありません・・・。

すいません、ちょっと疲れてます・・・。 朝から人身事故で列車は遅れてるし・・・。(しかもうちから数十㍍踏み切りで・・・。 父親から電話あるまで気づかなかったし、見てなかったからよかったのですが・・・。 お若い方が亡くなったようです・・・。 そ…

でも進研模試もまぁ僕にとっちゃ普通に難しいですからw

では昨日の続きをw2限目の数学より 2年なってから余計に大嫌いになった数学(苦笑 今回も解答用紙が相当白かったですよww 試験時間が100分なんですが予定時間より約5分遅く始まったのに余ったのが65分とかありえれいにゃ(それだけといてないというコトで…

進研模試おそるべし・・・。

今日は進研模試を1日がかりで受けてきて死にそうになっているいとこんにゃくです。 ちょっとなめきってました…。特に公民を…。なんだあのわけのわからん文章は! 現代社会だろ?なんで倫理みたいな感じの問題なんだよ!A4の問題は! おかげで最後はぎりぎ…

テストはイヤです!

今日もテストだったいとこんにゃくです。 今日は数学Bと日本史Baだったんですが数Bは少し勉強してたんでいつもより良いと思います。 ベクトルのとこだったしw媒介変数表示とかチェバ・メネラウスの定理とか内積とかw 2005年11月4日16時50分30秒過ぎにめ…

リアルで・・・。

リアルの方でいろいろヤヴァイ事を言うというかメッセ&メールで発言等しているいとこんにゃくですw やっぱ俺は変態だw っということで見た目&中身が危ない高校生ですが今後ともよろしくお願いしますw なんか桃子中毒にかかってる自分がいるようなw い…

Berryz工房新曲について

僕の妹が入っている*1Berryz工房の新曲が・・・。 今回はスルーかな・・・。 なかなか良曲の多かったベリになんか影がw でもやっぱ前言撤回するかなw 何回も聞かなくてもわかってたんだが桃子ソロパートが多すぎw やはりうちの妹*2のソロパートが多いから…

大きいっていいねw

テストが始まっているが風邪が全然完治してないいとこんにゃくです・・・orz 書くことが無いのでこれ書くかなw 自分の部屋が以前の約3倍になりました(イェイ! Bフレッツ契約からフレッツ光プレミアムに変更。接続が楽になりました(イェイ!② 部屋のテレ…