2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

えらいよ〜w

いまだに風邪が治らなくえらい日々を送っているいとこんにゃくです(苦笑 まぁホントにマヅイなw明日からテストなのに(苦笑 正せ出来ない勉強が余計出来ないw まぁそれなりにがんばりますw っというか右の写真のようなものが私の手元にw ボクが買ったん…

明日から・・・。

テスト〜。明日からテスト〜w*1 はぁ勉強しなくてはw しかも土曜日は進研模試・・・orz がんばるしかないとw っと言ってたものの遊びに行っている自分が居ましたとさw *1:正確には火曜日からですが、説明すればややこしいので詳しいことは省略w

まただ・・・。

またやってしまった・・・。 ハロモニ録画忘れ・・・。 最悪や(苦笑

ようやくあったUTB

今日風邪で少しエライながらも本屋へ行って来たいとこんにゃくです。 季節の変わり目はきついですw 多分この前の遠征の影響かなw ってことよりもタイトルにもあるように”ようやくあった”の意味ですが下記にミニレポをw 16:00 帰宅 17:05 自宅出発 17:1…

金のコトだけ早い事務所

今日帰ったらすでにコンサチケットの振込用紙ならぬ振り込め用紙が届いてました。 はえ〜よ。こんな事だけは早いな、あの事務所は・・・。 頼んだグッズはなかなか送ってこないのに UTBをまだ買ってないのですがこの方の更新を見て・・・。買いたい、買わせ…

この糞事務所がw

え〜とハロコンのチケットは朝公演は取れたんですが昼公演が落ちた・・・。 ダメだ・・・。最近のチケ運最悪だよ・・・。 これで干され席来たら事務所に殴りこみに行かないとw

岡山国体

今日は部活で国体アーチェリーの取材に行きました。 予定前倒しでやっていたので我々が到着したときには残りは表彰式のみで・・・w とりあえずビデオまわしてましたw お土産ももらいましたww 画像がそれですw のぼり5枚、のぼり用棒3本 コンサ会場に持…

ブログ名変更w

っということでブログ名変更しました。 こんこんに溺れる高校生のブログ→こんさゆに溺れる高校生のブログ 1推しがこんこんからこんさゆになったことを受けての変更です。

さゆ凱旋最高!!!

今日も疲れ果てたいとこんにゃくです。 周南公演最高!さゆ凱旋最高!さゆのご家族最高w 今日から私の1推しがこんさゆになりました。 今日は会場外にダフ屋などがいませんでした。 まぁチケを売っている方が居たのでその方と連番w*1 楽しかったですw って…

今日から参戦

がんばります。 ○本日の行動 00:15 更新 06:15 家出発 07:17 岡山駅出発 08:40 新山口通過 虹がかかっていました 09:14 博多着 10:30 会場着 以下省略(実はよく覚えていないw

最近は朝夜が冷え込みます

というコトでこの糞寒い中友達と本屋に行ってきたいとこんにゃくです。 そう、本屋に行く→写真集コーナー確認→商品を手に取る→レジへ 金が無いのに買ってしまった・・・。れいにゃ写真集・・・。 今週末はコンサなのに・・・。

金欠w

タイトル通り金欠ないとこんにゃくですw 今日はれいにゃの2ndソロ写真集発売日・・・。 お金が無いので買えません(苦笑 さらに追い込み石川梨華&道重さゆみ写真集『エンジェルズ』 11月16日発売予定 おい、マテ。 そんなこと言われてもれいにゃ写真集が・…

ほぼ回復w

おおよそ回復したと思われるいとこんにゃくですw ここまでが長かったw これでまさか月曜日になったとたん元に戻ったら・・・。 そういうコト考えてるとまたなりそうなんでそれはおいといてw あと1週間です。 今年度最終参戦予定紺、娘。コン@福岡&山口 …

現実逃避・・・。

今の自分が嫌だ・・・。 変わりたいけど変われない自分が嫌だ・・・。 人の役に立てない自分が嫌だ・・・。 嫌だ・・・。 理想通りに毎日が進むわけではない・・・。 でも、あまりにも今はそれから離れすぎている・・・。 とても強い支えがほしい・・・。 じ…

午前はネガティブ、午後はポジティブ。

というわけで午前中はかなりネガティブだったいとこんにゃくです。 なぜか昼を過ぎると少しポジティブになれるw ついでに今日久しぶりに髪を切りました。 ・・・またとことんネガティブになっちゃった・・・。(泣きたい)

やばい

今日は授業中になんかいろいろ考えてたら一気に不安になってネガティブになって・・・。 お昼休みに担任の先生とずっと話して少し気が楽になりました。 でも、もう少したたないとポジティブに直れそうもありません。 しばらく面白くない更新が続くと思います…

はぁ

学校が面白くない(笑えない 前から面白くなかったが最近は一層面白くない(マヂ笑えない 面白くする方法教えてw 人生いろいろ(泣)

暇やw

暇ですw今日は土曜日に文化祭があったので振り替え休日ってことで休みなのですが暇! 遊びにいこうにも連れてくやつがおらんw まぁ家でゴロゴロしてますw ってか重大事実発覚w punipunitakaさんに続き私の母親も・・・、参戦・・・。 はぁ軽く鬱w福岡夜…

高校生をこんなに干すなんて・・・。

娘。紺福岡公演分のチケットが届きました。 ”何じゃこの超干され席は〜〜〜orz” ひどいです、ひどすぎます。 昼:1階29列中央から左寄 夜:3階12列通路席 俺にどうしろと?ってか俺なんか悪いことしたか? あれか?ごっちん紺@倉敷でダフィを使ったからか?…

今日は体育祭。

と、言うことでヲタ芸は今日やることになりそうですw がんばってきますよ。(もしかしたらカメラ係になってるかもww 今日は俺が主役!!!w ヲタ芸やってきました。最初のVってトコで飛びすぎて足つっちゃったりしてるw(日々の運動不足がここに出るんだな…

サプライズw

今日はりんごさんと馴れ合いさせていただきました。 おんなじ学校って言う罠w どうやら娘。握手会のときに発見されてたそうですw 僕はまったく持って気づいていませんが(苦笑 まだよく分からないことが多いですw まぁこれからも現場なんかでもお会いする…

ヤヴァイ自分

下記一時中止 体育祭の可能性あり え〜と、今日学校でGGを練習してるところ*1を見てました。 当日ヲタ芸します!*2 ということで 一緒にヲタ芸やってくださる方&見物者募集w*3 前日にあるかどうかをお知らせする予定です。 詳しくは管理人までメールでお知…

福岡山口遠征変更

新幹線で行くことになりましたw プランを徳山発着でとって残りを自己負担w ちなみにまたOHKのあっぱれジュニアのBGMであややの気がつけばあなたが使用されてましたw やっぱりハロヲタがいるなw

辛いww

今日放送分(岡山)のハロモニ。録画しておられる方、見せてください。お願いします。 朝、岡山まで友達と自転車で行ってきたいとこんにゃくです。 んで午後に今月の遠征用の切符等を買いに行ったのですが緊急事態w 一応ホテルは取れたのですがパックみたい…