2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

本日のBGM。

今日、天満屋ハッピータウン*1に行っていたのですが店内放送(BGM)で美勇伝の紫陽花愛々物語が流れてました。軽くハイテンションになりました。 あと、今日TSUTAYAでモーニングチャンネルを買いました。まぁまた隅々まで見るわけでもなく高い買い物をし…

よし、今日もかわいい!

最近さゆに浮気中のいとこんにゃくです。 こんこんが一番なんです!こんこんが一番かわいいんですがさゆもかわいいんです。 はぁ、年上と年下。 僕はどっちを選べヴぁ〜ってこんこんに決まってるんですけどね。 でもマヂさゆが強敵。永遠の紺推しがこれから…

今日のMステで…。

Mステを見た後で久しぶりに2chを見たら確か”紺野が道重を引っ張った”だったかどうかは忘れましたがそんな感じのスレタイが目に入ったのでクリックしてみました。 すると今日のMステで、歌のはじめのところ*1で道重さんが画面右に行かなければならないの…

今日も家で暴走…。

朝7時過ぎに朝食をとるために下に降り母親と話をしていると昨日渡したモノ*1の話をするじゃありませんか。 母:金がないんじゃったら1個買わんかったらええが。 俺:えっ!?昨日出したんじゃろ? 母:まだ出しとらんよ。 俺:氏ねー。何で出しとらんのんじゃ…

今日は暴走気味…。

00:01 とりあえずナエる。 娘。秋紺 福岡:昼/夜・当選 山口・落選 06:30 起床 07:30 知り合いの方に当落確認メール送信。 11:00 補習中*1に一人で暴走開始。 まず、ノートに大きく”さゆ”と書く。 ↓ それを友達に見せ消す。 ↓ 今度は大きめに”さゆたん …

買っちゃいました。

ついに、ついに、ついに!!!買っちゃいました。 NEWパソを!! NECのVALUESTARです。まだ、インターネットの設定をしていないので旧PCからの更新ですが・・・。

ややこしいねぇ

試行錯誤中 ブログって難しいね*1 *1:わけ分らんです