2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1月も今日で終わり・・・。

このごろ、時がたつのも早いなぁとつくづく思ういとこんにゃくですw あぁ、来年の今頃はもう大学とか決めてるんだろうなぁ・・・。 なんかもう少し子供で居たいですよw 先日ようやく4th『いきまっしょい!』を買いましたよぉw 以前から買わなきゃなぁ〜…

朗報!朗報!

どうも!テンションがなんか知らんケド結構上がってるいとこんにゃくですwww ついに来てしまいました。我々が望んでいたこのDVDが・・・。 アロハロ紺野あさ美DVD(仮) でも問題は発売日・・・。4月12日・・・。 4月15日に・・・コンサがあるっつ…

おつかれいにゃぁ〜〜〜

明日は久しぶりに学校に行かなくて済むいとこんにゃくですw いやぁ、俺!良く頑張ったw13日間もw とりあえず・・・ こんこんさゆみん桃子愛してるよ〜 ちょっと疲れ回復www

正直キツイw

どうも、今日で10日間連続で学校に行っているいとこんにゃくです。 土曜日まで耐え抜けば日曜は遊べる〜w

とりあえず死にそうになるかもw

どうも、今日は補習も無かったのに学校へいつも通り行ってきたいとこんにゃくです。おひさしぶりです。 8:20〜16:00頃まで適当に休憩しながら勉強してました〜www で、明日は・・・進研模試・・・。 金曜日まで6限とか7限とか・・・。土曜日は補習だし…

明日死ぬかもw

どうも、2日連続大阪往復したいとこんにゃくです。 とりあえず、えれ〜w 死にそう、マジ死にそうw 感想ですが、近いっていいですねw 特にレスもらった訳ではないですがw 3列は初参戦したときの2004秋倉敷市民会館以来だったので結構近くに感じましたwレ…

誘惑には勝てませんでした。

なんぞかんぞで今、大阪に向かっているいとこんにゃくです。 土曜日は補習があるんですが、休みましたw6:00 出発 7:20 播州赤穂発 9:00 大阪着 9:45 大阪厚生年金会館着 14:35 会場 15:30 開演 17:10 終演 湖西線、風の影響のためダイヤ乱れ 18:15 大阪発 40…

明日・・・。

明日大阪に行こうかどうか悩んでるいとこんにゃくです。 大阪限定写真セットが欲しいですw 早起きして決めます。 もし行ったら馴れ合い出来る方ヨロです。 6:00 出発 7:20 播州赤穂発 9:00 大阪着 9:45 大阪厚生年金会館着

宿題が・・・w

宿題に追われ続けているいとこんにゃくですw 部屋に「華」がなかったので「花」を買ってみましたw でも、こんこんという「華」も居るんですがねwww もう少し部屋がヲタヲタしくなれば部屋の画像を公開しましょうかなw 駅に行く用事があったのでついで…

宿題を早く終わらせねば・・・。

宿題に例年通り追われているいとこんにゃくです。 火曜日から学校だっつーのに今日は散髪と倉敷までサイリウムを買いに行っていました(オイオイ で、画像がそれなんですが・・・。 1本105円×(ピンク8本+黄色8本)=1680円・・・。 これって買いすぎですか…

目前に地獄の日々が・・・。

どうも、明日から宿題を済ませていかないと大変なことになりそうないとこんにゃくですw 今日はなんとなくカラオケに行ってきましたw 前回より点数が悪いのは気にしないで下さいw パパに似ている彼 未採点 恋は発想 Do The Hustle! 80点 ギャグ100回分愛し…

遅ばせながら新年のご挨拶を

明けましておめでとうございます。 本年もこんもも@桃紺蒻/こんさゆに溺れる高校生のブログならびに管理人いとこんにゃく♂をよろしくお願いします。 いまだに年賀状が出来てない・・・。今日中に出さないとマヅイなw 明けましておめでとうございます。 本…