2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

痛ぁ〜いw

とりあえずブログの方向性を1方向から他方に広めようと思いますw とりあえず手始めに部屋にNゲージなんか走らせようかなぁってwwwそんなこんなの痛い大学生ですが今後ともよろしくお願いしま〜す!!!

今日はバイト先の社員さんとヲタトークをしてきたいとこんにゃくです 千奈美に待ち受けはかんなちゃんですたwまぁ・・・可愛いよね・・・いや、ホントに(マテwww さゆみに浮気がばれる!さゆみに浮気がばれる!(違う!!! まぁかんなちゃんは妹みたいな…

ガラスのI LOVE YOU が好きないとこんにゃくです今日11時から授業だったんですが起きたら12時・・・。 苦笑しかできないですね(苦笑 まぁその授業が出席とか関係ないのがせめてもの救いかどうかは微妙w だってその授業テストは1000字の論文とかwww …

こんばんわ、ここ最近大後寿々花ちゃんが非常に気になるいとこんにゃく♂です。 ロリコンの何が悪い!(マテwww いやぁでも元カノより年下だったと思うから危ないよなぁ〜(苦笑 まぁあんな子が妹だったらなぁ〜とか何とかだったらなぁ〜とか・・・ はい、…

こんばんわ、モーヲタ、アニオタ、鉄オタ、声優オタのいとこんにゃくです。 いやぁ〜肩書きたくさんあるの大好きです(マテ!チガウ!週末は今のところバイトのセンパイと一緒にアキバに行く予定です! 決してメイドさんがいっぱい居るところとかフィギュア…

最近思うコト・・・

1日1日が短く感じちゃいます。 1週間で考えても1ヶ月で考えても短く・・・。 今までだったらものすごく長く感じてたのになぁ・・・。 やっぱ歳とっちゃったのかなぁ・・・。 毎日充実してるわけじゃないし・・・。まぁアルバイトやってるときがなんとな…

5月7日に更新しないバカ

こんにちわ、いとこんにゃくです。 いやぁ、久しぶりの娘。紺は楽しかったですw すごい白かったしwあと昨日はこんこんの20歳の誕生日でしたねw あいにく私は忙しいく朝から晩まで動きっぱなしで夜にはダウンしてました・・・w朝、5/7が誕生日の有名人のなか…

ようやくかえましたw

ブログ名をやっと「一生こんさゆに溺れる大学生のブログ」に変更しましたw 今後ともよろしくお願いします。明日は里帰りではなく母親がきますwww 8日までの予定なんで6日はグッズ列に・・・(マテwww

やっちゃった・・・。

はぁ・・・バイト遅刻というか・・・完璧わすれてました・・・。 ケータイ見たら3件電話が・・・。あわてて手帳見ても時すでに遅し・・・6:45〜9:00だし・・・。先輩に会いたくない〜(泣 でも副駅長さんとかに怒られなくてよかった。15日までは研修期間…