2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

くたくたですw

死にそうなくらい疲れているいとこんにゃくですw 年賀状なんてまだ作ってません・・・。明日出すかなw ハロコン・ワンダ/大阪公演のチケが結構前に届きましたw 久しぶりの良席です!W な、な、な、なんと!3列!!!!!!!!!! 楽しみですw

バイト決まった 今日から初日目

初バイトを済ませてきたいとこんにゃくです。 立ち仕事は疲れます・・・。 今月いっぱいですががんばります!(こんこんのためにw 今日はえりりんの誕生日ーーー!!!!!!!!! だからケーキ買ってきますたwww こんなかんじにw ハート書くんじゃなかった(苦…

雪だ〜〜〜。

つ、つ、ついに!雪や〜w童心に戻りそうですw でも、思いっきりこけそうになりましたがw にせてもよく積もったものだw 結構久しぶりですかねwこんなに積もったのはwww ちなみに写真は学校で撮影w 明日からバイトします! 短期で年内いっぱいですw

ちょっとマヅイかもw

明日が楽しみなのかイヤなのかがわからないいとこんにゃくですw 明日はちょっと総合学習の発表会みたいなのがありまして、それを3年の一部が発表、残りが聞くというのがあるんです。で、先輩の中にオタクについて調べてる人が居てその人の取材を受けたこと…

つ、つ、つらすぎる・・・。

午前3時過まで起きているのに今日までテストのいとこんにゃくです・・・。 ただいま3時30分前です・・・。睡眠時間約3時間しかとれません・・・。 明日は早く帰って寝るぞ!ではもう、寝ますw 今年のクリスマスの予定も例年通り暇です・・・。 あぁ、埋…

やはりダメなのか・・・。

こんこんが来ん・・・。*1 飛脚さん!いつになったらボクの紺野さんを届けてくれるんですか! はぁなんか届かない希ガス・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。 おい!アップフロント!てめぇこの貧乏高校生がどれだけてめぇの会社に金使ってやってると思…

寒いのは苦手ですw

最近なんか休日は良く眠っているいとこんにゃくですw はぁ、明日と明後日はまだテスト・・・。がんばらねばw 最近、グッズを買いすぎな気がしますw 写真はココ最近届いたり買ったりしたものですw 1つだけ非ハロ*1があります、探してくださいw このサイ…

寄り道w

とりあえず寄り道(京都)をして帰るいとこんにゃくですw 学校が12:25に終わるのですぐに駅に行ってとりあえず播州赤穂に向けて走りますw ・寄り道の行動記 05:30 起床w 09:55 試験開始 12:40頃 出発 13:10頃 播州赤穂乗り換え 14:50頃 新大阪通過 …

ついにです。

さゆ等身大ポスター当選キタ━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━━!!! いとこの家に届いたそうです。 すべての用事が済んだ後でとりに行きます。 まっててね、さゆちゃん(はーと) 明日の予定 新大阪→岡山以外は特急に乗りません 学校最寄り駅より乗車 ↓ 播州赤穂…

少しずれて・・・。

今日からテストが始まるので軽く憂鬱ないとこんにゃくですw とりあえず憂鬱はテストに出ます!書けとw で、どうでもいいんですが・・・。 FC限DVD*1が届きません! 注文した気がするんだけどなぁw確かカレンダーとかと同じだったような・・・(苦笑 …

最近寒すぎですw

また短期バイトに落ちたいとこんにゃくですOTL 最悪ですwもう一箇所がダメだったらもうバイトしません! うちのペットがわけのわからん川柳をよみましたw 「こんにゃくを 予定されたる サイトなり。」 う〜ん、何が言いたいんだろw

書くことが無いw

どうも、とりあえず曲を作ろうとがんばり始めたいとこんにゃくです。 書くことが無いのでコレについてでも書こうと思います。 もてない男の目線からの片思いの歌とでも言っておきましょうかw もし完成したら公開しますw 〜お知らせ〜 本サイト『こんもも@…

どうも、昼寝をしたせいで寝れてないいとこんにゃくですw ただいま0時をまわったトコですがまだなんかグッスリ眠れそうに無いw もう少し短くしておけばこんな時間に更新しなくてもよかったのにwww どうです?等身大ポスターのほうはw どうやら届き始…

うさちゃんw

最近女の子を見る目が確実に変わってきているいとこんにゃくです。 愛が恋しい季節となりましたがwほんと、最近女の子見るとなんかいいなぁって思ってしまうんですが・・・。特に太ももとか(爆) 彼女が欲しぃ〜、愛が欲しぃ〜、あなたが欲しぃ〜(爆) 今…

ついに行ってきましたw

お昼にケーキのあとにピラフを食べたいとこんにゃくですw わたくし、ついに行ってしまいました・・・。 メイドカフェにw いやぁ〜、悪くないねw 楽しいというかなんか癖になりそうですw 月末にまた友達と行く予定ですw メイドさん(っといってもサンタ…