2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

病み上がり…。

病み上がりのくせしてCDショップにCDを買いに行ってきたいとこんにゃくです。 安倍さんの新曲です。 まぁレジに払ったお金は50円ですが…。 いま、メールが来たのですが今日からはてなダイアリー市民だそうです。(まぁ別にどうでもいいけど

やってしまった…。

はぁ、風邪を引いてしまった…。 最高38.6℃…。とりあえずがんばって授業には出ましたが…。

やっぱり…。

やはり握手会の疲れが出た…。 今日の生物もっていくの忘れた…。 むしろ今日あるの忘れてた…。 だから宿題出してない…。 明日でも点は同じらしい…。 ということで次年度は参戦数かなり控える気ではない…。

まずい…。

き、機能の記憶が曖昧ミーMINDとか言ってる場合じゃない…。 本気で思い出せない…。 本気と書いてマヂと読むとか言ってる場合じゃない…。 というか直後にもかかわらずさゆとの握手が思い出せなかった…。 まずい…。何しに大阪に行ったのかわからない…。 やっぱ…

決戦の日

決戦の日の寝坊…。 イタイです。 また列車の時間をしらべなおし…。 というわけで行って参りました。 いろいろありました…。 まぁ一番のハプニングは会場ではなく会場最寄り駅の券売機付近で泣きました(w。マジですよ(苦笑…orz 以前からあるのですがよくわ…

決戦は明日…。

今日で5期加入4年ですか…。 月日がたつのも早いものです……。 そして、明日は握手会…。 言う言葉は考えていない。 さゆには がんばってください こんこんには 応援してますんでがんばってください かな。(残りは会釈でw

うぅぅぅ……。

えれ〜。 死ぬ。 久しぶりに駅から歩いて帰ったので…。 焼き豚になりそうでした。 名刺印刷完了。 少し多めに印刷しました。(今回は配りまくろうかなw しかも、前回までとは違い裏もあります!(少し疲れました。 表はいつも通りなかんじです。(裏はいろ…

うぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

…orz 朝からブラクラ踏んじゃいました……。 もういやだぁ。 宿題が…。 とりあえず今日は数学を終わらせようと思います。 はぁ、とりあえずこの調子で行けば夜には終わりそうです。 UP TO BOY が早く見たい。 と、言うことでUP to boy買ってきちゃいました。 …

うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。

あと2日…。 先日言いました24日までに終わらせる。 撤回させていただきます!(挫折… 提出期限に間に合わせるに変更させていただきます。 提出期限が25日のものから終わらせていきます。 数学のワーク2冊目終了。あと40〜50問…。 それ以外には生物が少々と読…

あぁ、あぁ、あぁ、キツイ。でも、がんばる。だってメンバーに会いた

えぇ、かなり死にそうに…。 がんばります。 山を少しずつ崩して崩して崩して…。

キツイ…。ヤバイ…。イタイ…。

宿題が山…。 死にそうです。 24日までに仕上げないとヤバイです。 山口遠征が夢で終わるかも…。さゆ―――――― とりあえず数学のワーク1冊終わらせました。 あと数学は90門弱だぁ〜。ファイト〜〜〜〜! 誘惑に負けています…………。

日々の苦悩。

あと少ししかない夏休み。たくさんあるお宿題(w さぁ、がんばって宿題終わらせねば…。 出かけていく親、取り残される俺 さぁ、がんばって宿題終わらせねば…。 見つめる紺ちゃん、見つめられる俺 さぁ、がんばって宿題終わらせねば…。これが例のペンのやつ…

今日も地獄…。

昨日はいろいろあったせいで1ページしか宿題が進みませんでした。(泣 そろそろ死ぬ気じゃなく死に始めそうです。 でも、これも大好きな娘たちに会うためだしがんばろう。 期限までは桃ちゃんパワーで乗り切りますよ。 そして娘。握手会後はテストが近いので…

今日から地獄(泣

とりあえず目が覚めてしまい5時間しか寝ていない…。 眠いが寝られない。仕方なく10時ごろまでボーっとして出かけ帰宅後宿題に取り掛かります。 期限は今月24日、これを守れなかったら次年度はかなり参戦を控えるつもりです。 まぁまったく参戦しないわけでは…

うわぁぁぁぁぁぁぁん。

やっぱりベリイベ@福岡行きたいよ〜〜〜〜〜。 今日誕生日だし。(俺の 17日に17歳か。夏休み真っ只中で誰も祝ってくれないんですよ(苦笑 はぁ行きたい。べりのみんなに久しぶりに会いたい。 桃子にお手てムギュ〜って握ってもらいたい。*1 いや、一番強く…

繋がんない朝10時のNET

現在11時ですがまだ握手会当落確認できていません。 はぁ当選か落選か…。 しばらくしてからまたやってみます。 それまで2chでも見てるかな。 一本釣り成功しました。 当選いたしました。 後ははがきで確認です。 え〜、家にハガキが届いたのですが2階っ…

ネタ切れデス。

え〜ネタ切れです!(マヂで まぁあれですね。あのぉ握手会のやつ。 さすがに今日は届いていませんでした。 まぁ当たってくれそうな気がするんですよ。 ハッピーチャーミーダイアリーのときみたく。 まぁ当たってることを期待しましょう。 もし当たっててこ…

This is 運命

まずはじめに、今日はなっちこと安倍なつみさんの誕生日です!! おめでとぉ〜〜〜(パチパチパチ 次に今日は”ひとりじめ”の発売日! おめでとぉ〜〜〜(パチパチパチ で、本題 今日はこんこん写真集の発売日〜〜〜〜!!!! おめでとぉ〜〜〜(パチパチパ…

今日は誕生日(俺じゃないよ

今日はかおりんの誕生日です。 これからも大人なかおりんを見守っていきましょう。あと遅くなりましたがアンテナに☆りしゃこやねん!!☆(管理/nanaさん)を入れさせていただきました。 よろしくお願いします。 ヤヴァイデス。何を隠そう今日はこんこん写真集…

あぁ、コワイ、コワイ

ベリヲタがコンサートで大暴れ はぁ、怖いよぉ〜。 係員がなかなか来なかったとか…。 UFA社員(バイト)来てやれよ。 俺、もし殴られたらアップフロントの対応が悪いとかメディア関連に言うとか場合によっては訴えるかも。 だって金払って行ってるんだからそ…

ベリヲタがいる。間違いないッ!!

岡山でフジ系列のローカルテレビ局OHK。 ふいにそのチャンネルにしてネットしてたんですが スーパーニュースって言う番組の中にがんばれジュニアっていうコーナーがあってそれやってるときはBGMつかってるんですが ”ん!?何だ!この曲は、どこかで聞いたこ…

Yeah!めっちゃお疲れモード。

今日はマヂ疲れました。肉体的かつ精神的にね。 05:00 起床 05:40 家出発、最寄り駅へ 06:00 発車 09:00頃 大阪駅着 10:30過 某経済大*1学着 13:40 大学出発 14:30頃 JR難波着 14:45頃 ハロショ大阪着 15:10頃 M&M's着 16:20頃 大阪港駅着 16:30…

ハァハァこんこんハァハァ(キモッ!

こんこんキャワ杉。 もうね、あのね、こうね、なんかね、自分がね、馬鹿みたいにね、なってきたんだよ。 さゆに浮気しててごめん!お願い、許してこんこん。いや、紺ちゃん。いやいや紺様〜。 お願いです。写真集2冊予約してるんで許してください。おねがい…