2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

学校で

学校で友達にこんなものを書かせて見ましたw 色じれのときのこんこん*1をホワイトボードに書いてもらいました。 今度はなつふくの中から書いてもらう予定です。 *1:衣装は夏ハロ

もう年なのか…。

ふくらはぎが痛い…。 筋肉痛…。 明日からは学校…。 引っ越したくても引っ越せないという罠*1に引っかかってかなり困ってます(苦笑 まだ家に光ファイバーがくるかどうかも分からないとか・・・(苦笑 きたとしても10月中旬とか・・・(大苦笑 最悪です・・・…

倉敷参戦

倉敷出没します。 ダフ屋で定価より安い糞席があれば買う予定です。 会場でお会いしたらよろしくお願いしま〜す。 普通におっさんにでも見えるような高校生ですが(苦笑 と、言うことで参戦してまいりました。 えっと、会場内では飛び跳ねてましたw 後方で…

朝からお疲れモード

引越し作業中のいとこんにゃくです。 今日は机と本棚を出すために片付け中です。 午前中は両親が仕事に出ています。 で、午後から荷出し予定です。 親がバケット車を借りているのでその続きでやるそうです。 12㍍がすべて出払っていたので15㍍を使うそうです…

悩む…。

この秋休み(5日間)をどうすごすか悩んでるいとこんにゃくです。 武道館遠征をするかごっちん紺倉敷公演にするか…。 今月はまだ県外に出てないんでどうしようか悩んでます。 まるごとDVD買ってきました。 いや、いいですねwすごくいいですw*1※私はロリコ…

やっちゃったww

え〜と、今日は特に何も無い普通の授業だったんですが僕は故意に手ぶらで行きましたw れいにゃの写真集が出ます! みなさん買ってあげてください。 詳しくはこちらから

今月も金欠w

え〜、学校帰りとは行かなかったものの紀伊国屋へ行ってきたいとこんにゃくです。 まぁ家が自営業なのでレシート合算して領収書かいてもらったら7000円超えてましたww まぁ何を買ったかというと 1.三省堂教科書ガイド 2.シグマ基本問題集数学Ⅱ+B[数列・ベ…

まぁ、書くことが無いわけで…。

明日は学校帰りに岡山まで乗り越してえりりん写真集を買いに行こうかと思っているいとこんにゃくです。 まぁ、あれですね(何だよ 数学の授業中に教師が萌えのことについて話すのはやめてください。 友達と笑ってましたよww みな引き気味だったかもww

なんだかなぁ〜。

この度、Gatas Brilhantes H.P.メンバーの後藤真希、川島幸がチームを離れることが正式に決まりましたのでお知らせします。 後藤真希は2004年末ごろからドラマの出演で練習する時間が難しくなり、しばらくチームを離れた活躍をしていましたが、この度正式に…

ぼ、ぼ、僕に…。

ぼ、ぼ、僕に…休みをください! 死にそうですww 早く休みを…。休みじゃなくて娘。紺でもいいですけど…w こんこんとのお話が一番癒されそうw 一緒に食べ物の話なんかもいいなぁ〜。 まぁ僕は話の内容よりもこんこんのむっちゃキャワいい顔を見つめてるだ…

緊急事態です!

1時間ちょっと職員室で勉強して再試に合格した、いとこんにゃくです。 まずい…。 今日の口癖が“舞波が〜…。”なんですがこれを四六時中言っててかなりまずいことに…。 つい英語の授業中に隣の仲のいいやつに“舞波が〜”って言った瞬間…。今まで少しざわついて…

がんばります*

8時を回りましたので… いとこんにゃくの公約*1 次回参戦(娘。福岡公演)までに痩せる! 体重が天文学的数字な私いとこんにゃくがダイエットするという無謀な企画w こうなったら公演直前でリバウンド覚悟の食事制限なんてものやるかもすれません。 取り合え…

ちょっと…。

予想し得なかった展開です。 Berryz工房 石村舞波 卒業のお知らせ Berryz工房のメンバー石村舞波(中一)は、「Berryz工房 コンサートツアー 2005 秋〜スイッチ ON!〜」の最終日、 10月2日(日)東京厚生年金会館でのコンサートを最後に、 Berryz工房、そし…

久しぶりの休暇満喫

今日は国体関連で先生とか生徒がどこか行ってたりするので補習がない(イェイ! ということで久しぶりの何も無い日を送っていますww

か、書くことがない…。

最近の口癖が“ふみゅ〜”な、いとこんにゃくです(苦笑 正直書くことがありません。 ネタ募集中。。。

亀ちゃん=えりりんの法則

どうも!暴風警報がやっと出て4限終わりで帰ってきたいとこんにゃくですww えっと、今日の英語の授業で先生が“えりりん、えりりん”じゃなくて“亀ちゃん、亀ちゃん”を連発!!!wwww まぁ先生は 亀ちゃん=亀 の意で言っていたのでしょうが僕にはちときつ…

ついにやっちゃったww

英語の宿題で夏休みの思い出を英文で提出(1枚以上)ってのがあってそれにこんこん写真集のこととベリ握手会のこと書いて出しました。 失笑してる先生の顔が目に浮かびます…。

まずいかも…。

某ブログサイトさんで “危ない②心奪われそうでした(ヒヤ②”とか言ってた僕ですが… はぁやっぱり心奪われ始めてる…。*1 一推しがこんさゆのツートップって言うのはどうなんだろうか…。 どうにか一推しをこんちゃんのみでいきたいですね。 一推しに限りなく近…

公式発表がきたので…。

昨日夜の時点でこの情報を得ていたのですが公式発表がまだだったので更新を控えさせていただいておりました。が、公式発表されましたのでお知らせいてします。 ハロー!プロジェクト スペシャルユニット決定!! ハロー!プロジェクトの2005年スペシャルユニ…

はぁ……。

親がウザイ…。 毎回毎回勉強勉強…。 それに追加されて出てくるモーニング娘。関連のこと…。 ここ最近勉強のことになると必ず娘。が出てくる…。 別に娘。が無かっても勉強してないと思うのに…。(オイ! はぁ、最近飯の時間が夜8時前…。 昔は6時ごろにできてた…