2005-01-01から1年間の記事一覧

くたくたですw

死にそうなくらい疲れているいとこんにゃくですw 年賀状なんてまだ作ってません・・・。明日出すかなw ハロコン・ワンダ/大阪公演のチケが結構前に届きましたw 久しぶりの良席です!W な、な、な、なんと!3列!!!!!!!!!! 楽しみですw

バイト決まった 今日から初日目

初バイトを済ませてきたいとこんにゃくです。 立ち仕事は疲れます・・・。 今月いっぱいですががんばります!(こんこんのためにw 今日はえりりんの誕生日ーーー!!!!!!!!! だからケーキ買ってきますたwww こんなかんじにw ハート書くんじゃなかった(苦…

雪だ〜〜〜。

つ、つ、ついに!雪や〜w童心に戻りそうですw でも、思いっきりこけそうになりましたがw にせてもよく積もったものだw 結構久しぶりですかねwこんなに積もったのはwww ちなみに写真は学校で撮影w 明日からバイトします! 短期で年内いっぱいですw

ちょっとマヅイかもw

明日が楽しみなのかイヤなのかがわからないいとこんにゃくですw 明日はちょっと総合学習の発表会みたいなのがありまして、それを3年の一部が発表、残りが聞くというのがあるんです。で、先輩の中にオタクについて調べてる人が居てその人の取材を受けたこと…

つ、つ、つらすぎる・・・。

午前3時過まで起きているのに今日までテストのいとこんにゃくです・・・。 ただいま3時30分前です・・・。睡眠時間約3時間しかとれません・・・。 明日は早く帰って寝るぞ!ではもう、寝ますw 今年のクリスマスの予定も例年通り暇です・・・。 あぁ、埋…

やはりダメなのか・・・。

こんこんが来ん・・・。*1 飛脚さん!いつになったらボクの紺野さんを届けてくれるんですか! はぁなんか届かない希ガス・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。 おい!アップフロント!てめぇこの貧乏高校生がどれだけてめぇの会社に金使ってやってると思…

寒いのは苦手ですw

最近なんか休日は良く眠っているいとこんにゃくですw はぁ、明日と明後日はまだテスト・・・。がんばらねばw 最近、グッズを買いすぎな気がしますw 写真はココ最近届いたり買ったりしたものですw 1つだけ非ハロ*1があります、探してくださいw このサイ…

寄り道w

とりあえず寄り道(京都)をして帰るいとこんにゃくですw 学校が12:25に終わるのですぐに駅に行ってとりあえず播州赤穂に向けて走りますw ・寄り道の行動記 05:30 起床w 09:55 試験開始 12:40頃 出発 13:10頃 播州赤穂乗り換え 14:50頃 新大阪通過 …

ついにです。

さゆ等身大ポスター当選キタ━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━━!!! いとこの家に届いたそうです。 すべての用事が済んだ後でとりに行きます。 まっててね、さゆちゃん(はーと) 明日の予定 新大阪→岡山以外は特急に乗りません 学校最寄り駅より乗車 ↓ 播州赤穂…

少しずれて・・・。

今日からテストが始まるので軽く憂鬱ないとこんにゃくですw とりあえず憂鬱はテストに出ます!書けとw で、どうでもいいんですが・・・。 FC限DVD*1が届きません! 注文した気がするんだけどなぁw確かカレンダーとかと同じだったような・・・(苦笑 …

最近寒すぎですw

また短期バイトに落ちたいとこんにゃくですOTL 最悪ですwもう一箇所がダメだったらもうバイトしません! うちのペットがわけのわからん川柳をよみましたw 「こんにゃくを 予定されたる サイトなり。」 う〜ん、何が言いたいんだろw

書くことが無いw

どうも、とりあえず曲を作ろうとがんばり始めたいとこんにゃくです。 書くことが無いのでコレについてでも書こうと思います。 もてない男の目線からの片思いの歌とでも言っておきましょうかw もし完成したら公開しますw 〜お知らせ〜 本サイト『こんもも@…

どうも、昼寝をしたせいで寝れてないいとこんにゃくですw ただいま0時をまわったトコですがまだなんかグッスリ眠れそうに無いw もう少し短くしておけばこんな時間に更新しなくてもよかったのにwww どうです?等身大ポスターのほうはw どうやら届き始…

うさちゃんw

最近女の子を見る目が確実に変わってきているいとこんにゃくです。 愛が恋しい季節となりましたがwほんと、最近女の子見るとなんかいいなぁって思ってしまうんですが・・・。特に太ももとか(爆) 彼女が欲しぃ〜、愛が欲しぃ〜、あなたが欲しぃ〜(爆) 今…

ついに行ってきましたw

お昼にケーキのあとにピラフを食べたいとこんにゃくですw わたくし、ついに行ってしまいました・・・。 メイドカフェにw いやぁ〜、悪くないねw 楽しいというかなんか癖になりそうですw 月末にまた友達と行く予定ですw メイドさん(っといってもサンタ…

恋が愛しい季節

どうも15秒以内に2組のカップルを見てしまいちょっとナエまくっているいとこんにゃくです。 高校生カップルは2ケツ、もうひとつは中学生とかありえれいにゃ…。 う、う、羨ましすぎるぜw オレにもその幸福を分けてくれw 〜数学の話〜 今日数学の授業を受…

お久しぶりです。

最近ずっと更新をサボっていたいとこんにゃくですw 更新久しぶりだなw ゴンさんからバトンが回ってきたので書きました。 Q.今何年生?A.高校2年ですQ.今の席はどの辺? A.教卓前が良席ですwQ.通学方法は? A.電車で約30分Q.何の教科が好き?A.全部キ…

Asami's smile makes me happy more than anything else.

英語にまったく自信が無いのにタイトルに英語を使っているいとこんにゃくです(苦笑 あってるかどうかチャックお願いしますw 今日はいわゆる"聖書”*1を買いにいってきましたがまだ見てませんw しっかりと時間をかけて舐め回すように見入りたいと思います(…

金欠注意報

今日はエンジェルズをフラゲしようとしなかったいとこんにゃくですw こんこんのときは必死になってたのにw(発売日購入でしたがw とりあえず今日の買い物はベリアルバムと直感2(初限)ですw 直感2はコレで4枚目ですw(内訳:初回版2枚 通常版2枚) う…

赤くて黒くてむにゅ〜

明日は街へ写真集をフラゲしに行こうかどうか迷っているいとこんにゃくですw まぁ多分行かないとは思いますがっと言っていてもどうなるかはわかりませんw っておい!水曜日はベリの第②成長期の発売日じゃないかw 金が無い、でも金が無い・・・。仕方ない…

ちょっと暴走気味w

夕食でご飯を3杯も食べてしまったいとこんにゃくです(苦笑 今日は午前中はカテキョの先生が来てその後友達の家に行きました。 まぁ友達の家には自分を含め4人居たんですが、3:1でアニヲタですw まぁそれで大富豪やって勝った人が好きな音楽等をかけるって…

衝動買いをしてしまったwwww

回転寿司を食いに行ったけどシャリがちょっとやらかすぎると思ったいとこんにゃくです*1やっぱり回ってる寿司といえばマリンポリスっじゃなくてしーじゃっくですよねw105円だしwwまぁ最近は機械が握ってくれるようになってるのでちょっと寂しいwやっぱ手…

やっぱりキャンセルかなw

今日はポッキー&プリッツの日じゃなくて田中れいなcの誕生日!!w 朝、友達に「今日何の日かわかる?」って聞いて返ってきた答えが「ポッキーの日」「プリッツの日」でしたw 俺が言ってるんだから「どうせ娘。の誰かの誕生日でしょ?」とか言われたかっ…

緊急事態!!!

明日がすごいことになっている件に気づいたいとこんにゃくです・・・。 岡山香川のモーニング娘。ファンの皆さん、明日は大変です! PJ・音楽戦士・ハロモニ。 かぶります・・・。 ポップジャム 00:15〜00:55 音楽戦士 00:30〜01:25 ハロー!モーニング…

気分転換w

日本史のテストで多分クラス最低点*1をとったと思われるいとこんにゃくです(苦笑 歴史は大嫌いですw地理があれば確実にとるのに・・・。今年度から無くなるとかwどうも5人もその授業をとらないとか・・・w歴史がキライな自分にとってはヒドイ仕打ちです…

逃した通常版は大きいぞw

別に逃したわけではないのですが家から一番近いフラゲできるCDショップに行ってきたいとこんにゃくです。 3枚置いてあったんですが全部初回版とか…orz よく買ってるネット通販のトコで買おうかなw ポイント付くしwでも、そこからまだ廉価版DVDとかが…

今日もちょっと更新できそうにありません・・・。

すいません、ちょっと疲れてます・・・。 朝から人身事故で列車は遅れてるし・・・。(しかもうちから数十㍍踏み切りで・・・。 父親から電話あるまで気づかなかったし、見てなかったからよかったのですが・・・。 お若い方が亡くなったようです・・・。 そ…

でも進研模試もまぁ僕にとっちゃ普通に難しいですからw

では昨日の続きをw2限目の数学より 2年なってから余計に大嫌いになった数学(苦笑 今回も解答用紙が相当白かったですよww 試験時間が100分なんですが予定時間より約5分遅く始まったのに余ったのが65分とかありえれいにゃ(それだけといてないというコトで…

進研模試おそるべし・・・。

今日は進研模試を1日がかりで受けてきて死にそうになっているいとこんにゃくです。 ちょっとなめきってました…。特に公民を…。なんだあのわけのわからん文章は! 現代社会だろ?なんで倫理みたいな感じの問題なんだよ!A4の問題は! おかげで最後はぎりぎ…

テストはイヤです!

今日もテストだったいとこんにゃくです。 今日は数学Bと日本史Baだったんですが数Bは少し勉強してたんでいつもより良いと思います。 ベクトルのとこだったしw媒介変数表示とかチェバ・メネラウスの定理とか内積とかw 2005年11月4日16時50分30秒過ぎにめ…