2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

どうも今日買いに行きたいのに買いにいけそうに無いいとこんにゃくです。 え?何をだってって?そんなの決まってるじゃないか!!! アロハロ!紺野あさ美写真集以外に何があるんだ!!! まぁ今日はジリリのジャケ写とかポスターを見てニヤニヤしてればどうにかな…

干され田舎w

どうも、ようやくBerryz工房のジリリキテルが手に入ったいとこんにゃくですw いやぁ、発売日逃すと一部売り切れが発生するという事態に見舞われるという自体が発生している訳ですがw だってですよ!?ジリリのポスターあるのに商品が陳列してないとか…_|…

どうも、日に日に部屋がヲタヲタしくなっているいとこんにゃくです。 とりあえず今日は部屋にいまさらですがさゆ等身大ポスター&鉢巻をかけましたぁ 「鉢巻普通上下逆だろっ!」って言う突っ込みはなしの方向で(w 从*・ 。.・)<いとさ〜ん! 糸゜∀゜)<…

どうも〜、今日はボランティアで日生まで行って来たいとこんにゃくで〜すw お久しぶりですwww よ、ようやく部屋が片付きました〜。 これで巻物写真集がじっくり見れますwww アロハロこんこん写真集発売まであと少しですねぇwww楽しみ楽しみ!ww…

お金がないのにぃ、こんなに買ってしまった・・・。

どうも、タイトル通りお金が無いのにこんなにも雑誌を買ってしまったいとこんにゃくです。 千奈美に今日の戦利品は ・ビックこんこんスピリッツ*1×2冊 ・BEST SHOT!! VOL.15 ・Gザテレビジョン ・Kindai 以上4種5点 合計2980円・・・・・。 金欠なのに何や…

うぎゃぁ〜

どうも、かなり更新をサボっていたいとこんにゃくです(申し訳 今日は午前中は勉強して午後から片付けしようと思ってたんですが・・・。 片付け全然終わってないです(泣)あと2日ぐらい掛かりそうな希ガス(泣 ちまたでは「ビッグこんこんスピリッツ」が相…

どうも、毎日補習でちょっときついなって思ってるいとこんにゃくです。 ちょっと週末まで更新できないかもって感じです・・・(苦笑 どうにか頑張っては見ますが・・・。 川o・-・)<新着りんくです! ぶらいあんさんの「がんばれ!!道重さゆみ」と相互さ…

どうも、今、睡魔に襲われているいとこんにゃくです(眠 授業中寝そうになりながらどうにか耐えてました(苦笑 今日友達から「ジンギスカンキャラメル」っと思われるものをもらいました。 食べたんですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・…

どうも、やはり遠征すると死にそうになってしまういとこんにゃくですw 帰りの特急の中で睡魔に襲われてそのまま夢の国へ・・・w 意識がしっかりしたのは京都に到着したときくらいでしたwww っというコトで眠いのでちょっと寝させてください(苦笑 明日…

富山〜〜〜〜!

どうも、ホテルのフロント辺りにある10分100円のPCで更新しているいとこんにゃくです。昨日の富山紺楽しかったですw こんさゆテラキャワス!!!! レインボーピンクにはやられましたw かわいい〜〜〜〜〜〜〜〜〜 ついつい見入っちゃいましたよぉ〜〜〜 で…

どうも、昨日、また父親の手伝いで土を掘ったせいで腰が痛いいとこんにゃくです(苦笑 まぁ、土が固くなかったからかなり早めに終わったのでその後別の現場に行ったんですがねw とりあえず今朝おきてから名刺作りましたぁ〜。 今回は裏のツアータイトルの部…

久しぶりの手伝い♪

今日は父親の手伝いで総社までバイト行って来ま〜す。 今日もらうそのお小遣いも今週の土曜日で全額飛んでしまうんですけどねwww にしても、やっぱり、、、お金使いすぎてます!!! 今週末はちょっと前に決まった 娘。紺@富山 (1泊2日) 来月は帰り…

今日は小春日和なのに家でひきこもり♪

紺の炎さんからまわってきました。○直感バトン ■直感で回してくれた人の印象は? う〜ん、、、残念戦士wwwww ■直感で性格が好きなメンバーは? こんこんだなぁwなんてたって僕の天使だからw(勝手に私物化するな! ってモノ扱いはダメですね(苦笑 ■…

桃子おたおめ

どうも、切符の手配とかでかなり疲れたいとこんにゃくです で、でも、、、まだ部屋の片付けしなくちゃいけない・・・orz FCのカードとか一式行方不明です(泣) 家にあるのやらどこかで落としたのやら不明ですし(泣) 一回カード類はまとめて出したことが…

紺野祭会場はここですか?

どうも、パソコン周辺がすごいことになっているいとこんにゃくです。 ちょっとPC周辺の壁に悪さをしてやりました。画像はこちら。 いかがでしょうか?個人的には「今まで真っ白だった壁に花が咲いた」って感じです。 Gザテレビジョンまだ買ってないです(…

やはり、バカですw

どうも、いろんな意味でバカないとこんにゃくですw なにやってんだオレ・・・OTL なんで明日がまだテストなのに春紺のセットリスト見てCD作ろうとしてるんだよオレ(苦笑) しかも数枚ケースはあるのにCDが無いってどういう管理してるんだよオレ(苦笑…