朗報!朗報!

どうも!テンションがなんか知らんケド結構上がってるいとこんにゃくですwww
ついに来てしまいました。我々が望んでいたこのDVDが・・・。


アロハロ紺野あさ美DVD(仮)


でも問題は発売日・・・。4月12日・・・。
4月15日に・・・コンサがあるっつーのに一体どこで節約しろと???



川o・-・)<節約は到底出来そうにないので働いてください♪
糸´_ゝ`)<無理だ!おじさんもう年だしねぇ
川o・-・)<見た目だけね♪
糸´_ゝ`)<腰にもくるしwww
川o・-・)<もぉ〜すべこべ*1言わずに複数枚買いなさい!!!
糸´_ゝ`)<はい・・・。



  • カラオケに行ってきました〜。

友達とカラオケに行ってきました。(いつも通りのアニヲタの友達ですw
今日のヲタカラのボクのセットリストと点ですw


電車の二人(未採点)
恋は発想 Do The Hustle! 88点
会えない長い日曜日 88点
男友達 86点
恋ING 89点
電車の二人(2回目) 88点
エキゾなDISCO 91点
来来!「幸福」 84点
好きな先輩 87点
春の歌 87点
絶対解ける問題X=(ハート) 87点
ダディドゥデドダディ 87点





そして今回の最高得点は・・・









92点!!!
ハッピー☆マテリアル 5月度

ありえれいにゃ
何でコレが92点なんだよwww

*1:正しくはつべこべです