5月7日に更新しないバカ

こんにちわ、いとこんにゃくです。
いやぁ、久しぶりの娘。紺は楽しかったですw
すごい白かったしw

あと昨日はこんこんの20歳の誕生日でしたねw
あいにく私は忙しいく朝から晩まで動きっぱなしで夜にはダウンしてました・・・w

朝、5/7が誕生日の有名人のなかに「紺野あさ美(20)」って書いてあったのみたらなんかほんわかした感じになっちゃいましたw
まさか名前が載るとは思わなかったのでw

肝臓のほうも退院してから順調にいい数値を出していて体重が退院時よりは増えてはいるけれど問題なさそうですw
とにかく健康が第一ですねwww健康のためにもコンサートへ(マテwww 
まぁ卒コンのときは結構動いて汗かいたんでいい運動にはなってると思います(筋肉痛をのぞいてはwww

とりあえずよっすぃ〜卒コンについてはレポにすらなってないものをまた書きますw