今日は暴走気味…。

00:01 とりあえずナエる。
    娘。秋紺 福岡:昼/夜・当選 山口・落選
06:30 起床
07:30 知り合いの方に当落確認メール送信。
11:00 補習中*1に一人で暴走開始。
    まず、ノートに大きく”さゆ”と書く。
    ↓
    それを友達に見せ消す。
    ↓
    今度は大きめに”さゆたん 山口行けなくてごめんね さゆたん”と書く。
    ↓
    友達に見せあきれたのを確認し消す。
    ↓
    さゆに浮気してる自分を恥ずかしく思う。(オイ!違うダロ!授業を無視するな!
13:45 新曲を買いにいくがなくて別の場所へ
16:00 友達の家でマターリしてから行くがまたない。(軽くナエる
18:30 親と共に少しはなれたところにある店へ行くがない。(ナエる前に焦る
18:15 ようやくハケーン!でも1枚しかなく軽く焦る。
    ↓
    シングルVを捜索するがない。
    ↓
    仕方ないのでそのCD(初限)を買う。
18:20 知り合いの方にメール送信。
    ↓
    暇だったのでポケモーを見てまさかと思いつつリリース情報を見る。(そのまさかだった
18:50 帰宅 即CDをかける。
    

*1:全員参加。赤点を取ったからというものではない