今日のMステで…。

Mステを見た後で久しぶりに2chを見たら確か”紺野が道重を引っ張った”だったかどうかは忘れましたがそんな感じのスレタイが目に入ったのでクリックしてみました。
すると今日のMステで、歌のはじめのところ*1で道重さんが画面右に行かなければならないのに左に行こうとしていたさゆをこんこんが右に誘導したと言うようなことが書いてありました。
録画をしてあったのでそれを見ると本当にそのような感じになっているのです。
そしてそのスレが後半になるにつれてあれはただ単に被ってそう見えるという説が浮上しました。そうしてまた、映像を見ていると正直どっちなのかわからなくなり”えぃ!こうなったら本人にきけばいいか”と思い、はじめてファンレターを書きました。*2
ということで、これで返信があれば真実がわかるのです!
さぁ、返信を待ってみましょう。早ければ盆ごろまでには返ってくるでしょう。(多分

あと、今日、チケットの入金の紙が届きました。やっぱ2回見ると高いね(w

*1:始まって25秒辺

*2:内容は秘密です。