ベリヲタがいる。間違いないッ!!

岡山でフジ系列のローカルテレビ局OHK
ふいにそのチャンネルにしてネットしてたんですが
スーパーニュースって言う番組の中にがんばれジュニアっていうコーナーがあってそれやってるときはBGMつかってるんですが
”ん!?何だ!この曲は、どこかで聞いたことがあるぞ。”
♪〜誰もが夢見た大恋愛〜♪〜*1
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ
しかも昨日発売だし・・・。絶対ベリヲタ*2いるな。
以前にも後藤真希とか聞いたな・・・。
こりゃぁ推せるなOHK、就職試験を受けるかな?
そういえば愛知だったか*3にもいたな、モーヲタが。
2○時間テレビ*4トリビアに似てるやつに
第六感の娘。うちわ持ってたな。誰推しなんだろうか*5

話し変わります。
以前にファンレター送るって言いましたが忘れてください*6
勇気なくて出せません!来年の5月7日ごろに出します。*7

*1:21時までのシンデレラ-Berryz工房

*2:いや、ハロヲタだな

*3:フジ系列

*4:27だったか25だったか…

*5:DDか?

*6:おいおい

*7:11月11日ごろれいにゃに出すかな…ッテオイ!!!