決戦の日

決戦の日の寝坊…。
イタイです。
また列車の時間をしらべなおし…。
というわけで行って参りました。
いろいろありました…。
まぁ一番のハプニングは会場ではなく会場最寄り駅の券売機付近で泣きました(w。マジですよ(苦笑…orz
以前からあるのですがよくわからなくて、突然目が痛くなり泣いてしまう…。
ゲームをしててなることもありますし、学校でなることもあります。
でも今回のは程度が激しくて、普通に泣いているように見えていることでしょう。(苦笑
おかげで軽く恥ずかしかったですよ(マジで
電車の中でタメっぽい女性にどうも“握手して大泣きしてた”みたいなことがかすかに聞こえたような聞こえてないような…。
まぁ駅で泣いてた太った男は僕ですから…。