ちょっと…。

予想し得なかった展開です。

Berryz工房 石村舞波 卒業のお知らせ
Berryz工房のメンバー石村舞波(中一)は、「Berryz工房 コンサートツアー 2005 秋〜スイッチ ON!〜」の最終日、 10月2日(日)東京厚生年金会館でのコンサートを最後に、 Berryz工房、そしてハロー!プロジェクトを卒業することになりました。
今後は学業に専念していきます。

まぁ決まってしまったことは仕方ありませんがちょっと急すぎますね。
まぁそれだけ何かがあったわけなんでしょうが…。
しっかりと学業に専念していただきたいものです。
僕みたいな高校生にはなってほしくないww

正直ここに就職したいです。週休2日とか最高じゃないですかww
http://rikunabi-next.yahoo.co.jp/rnc/docs/cp_s01800.jsp?rqmt_id=0002290753

これ書きます。
ハロプロにまつわる28の質問に答え、5人に回すバトン。(回せないけど

質問の内容

Q1.1推しメンは誰ですか?
  こんこん

Q2.1推しになったキッカケは??
  よく覚えていない(苦笑
  気づいたら好きになっていた

Q3.1推しメンの好きなところは?
  全部w
  可愛いところとか

Q4.1推しメンのここを直してほしい?
  このままでいいと思う

Q5.1推しメンに認知されてる?
  んなわけないw

Q6.2推し以降を軽くお答えください
  2.さゆ 3.えりれな

Q7.これまでの推し遍歴をお答えください。
  なっち→こんこん (だったはず

Q8.ハロヲタ暦は何年くらいですか?
  3年ですかね

Q9.ハロプロで好きな楽曲を5曲くらいあげてください。
  GG、涙止、恋ing、ロマモー、ラヴ&ピース、レモン色とミルクティーなど

Q10.好きな(だった)ハロプロ番組は?
  ハロモニぐらいしかないかな(岡女はありですか?

Q11.好きなシャッフルユニットは?
  大乱舞のときのタンポポで(ありなのか?

Q12.初現場はどこですか?
  04年秋娘。紺倉敷日曜昼

Q13.思い出の場所はありますか?
  2人ゴトであいぼんとこんこんがオムライス食べてたトコ

Q14.コンをみるスタイルは?
  飛んだりしながらサイリュウムを振る(必死だよww

Q15.前で見る為にお金は積みますか?
  まだダフとか使ったことが無い

Q16.写真厨ですか?
  微妙、ハロショが近ければ毎週通ってそうだけど…。

Q17.グッズ厨ですか?
  コンサだと基本1万くらい使う

Q18.コン見る時の服装は?
  ベージュのズボンにTシャツ

Q19.ヲタ友は多い?少ない?
  多分少ないと思う

Q20.徹夜上等
  俺にはできない

Q21.TVとかは要保存派?
  DVD-RAMに保存してます

Q22.PCの中にある画像フォルダサイズは?
  そんなにない。CD-Rとかに入れまくったから

Q23.てかFC入ってますか?
  もち、入ってます

Q24.ハロプロ卒業したメンバーで推しだった人はいますか?
  いません

Q25.今では活動しなくなったユニットで好きだったものはありますか?
  タンポポ(早く新曲を…。
  カン紺藤(活動してるといえばしてるけど新曲を…。

Q26.HNの由来を教えてよ!
  いとこんにゃく♂
  いと→愛しい こん→紺野ちゃん にゃく→こんにゃくのようにプニプニしたホッペ ♂→性別(シネ

Q27.つんく♂に一言
  タンポポとカン紺藤に新曲を…。
  娘。に良曲を…。

Q28.ズバリハロプロとは?
  最強のアイドル(愛ドル)集団(意味わからんね
  (愛→愛するメンバーのために ドル($)→お金を使う馬鹿な人たちを集める集団
   そんな俺も馬鹿な一人…。大の大人っぽい未成年の俺が大金はたいてる…。

Q29.ハロプロ以外で好きなアイドルは?
  いない

Q30.このバトンを5人位に回して下さい。
  周りの人には多分回ってるのでもし回ってない人がいたら拾ってやってください

〜〜お詫び〜〜
9月10日付けの日記のコメント欄のX−S・AさんへのコメントでHNのところに“さん”がございませんでした。申し訳ありませんでした。
Q24を勘違いしていました。申し訳ございません。
現在は両方とも修正いたしております。