緊急事態です!

1時間ちょっと職員室で勉強して再試に合格した、いとこんにゃくです。
まずい…。
今日の口癖が“舞波が〜…。”なんですがこれを四六時中言っててかなりまずいことに…。
つい英語の授業中に隣の仲のいいやつに“舞波が〜”って言った瞬間…。今まで少しざわついていたのにそのときだけ静かになりやがってそこへ俺の“舞波が〜”・・・・・・・・。
後で友達に聞いたら後ろの女子たちが“誰?モー娘。?見たいなこと言ってたらしい…。
まぁあの英文を聞いたら結構大変な事になるかもしれません…………。www
ってかコナン見てるんですけど
紺野キタ―――ww
まぁ紺野由香って言うんですけどねww(声:田村ゆかり*1
というか明日は漢字テスト100問…。OTL
俺の出来がかなり悪いので大きい声で言えませんが明日のテストの問題をくれました…。ですがもう眠いです。明日早起きしてがんばります。

*1:だったはずww