悩む…。

この秋休み(5日間)をどうすごすか悩んでるいとこんにゃくです。
武道館遠征をするかごっちん紺倉敷公演にするか…。
今月はまだ県外に出てないんでどうしようか悩んでます。
                                           まるごとDVD買ってきました。
いや、いいですねwすごくいいですw*1※私はロリコンではありません、桃子はあくまでも脳内妹で(いや、どっちも危ない…。
で、一番の印象に残ったのは一番最後のBye Bye またね っじゃなくってスタッフロールのところw
ベリヲタがマワったりロマンスやってるところ最高じゃないですかww
一般人が見たらかなり引きますよwww
でも、うまいなって思ったのは1:26:28〜ぐらいの手が映ってるところですかねw
あっこだけ見たらキモクない気が少しだけするwww
●業務連絡
私、いとこんにゃくは今月いっぱいをもって引越しいたします。
この連休でほぼ移動は完了予定なのでよければこの連休にでもw
家がきれいなうちに遊びに来てくださいね〜
皆様のお越しを心よりお待ち申し上げておりますw

*1:若いっていいねぇ〜