ヤヴァイ自分

下記一時中止 体育祭の可能性あり 
え〜と、今日学校でGGを練習してるところ*1を見てました。
当日ヲタ芸します!*2
ということで 一緒にヲタ芸やってくださる方&見物者募集w*3
前日にあるかどうかをお知らせする予定です。
詳しくは管理人までメールでお知らせください。
[詳細]
所在地:岡山県備前市(高校名晒したくないので参加される方のみにお教えします)
日時 :2005.10.08(土) 8:45〜15:00(9:15からステージ発表の予定ですが前倒しになる場合が考えられます。)

文化祭プログラム
   08:45〜 開会行事
   09:15〜 ステージ発表(午前の部)
        参加団体 1年3組「のど自慢」←これだと思っていますwしかも一番最初ですw
        以下いろいろ
11:45〜15:00 模擬店・展示
        陶芸部:備前焼展示即売会
        図書 :書籍バザー(無料)御自由にお持ち帰りください
        その他いろいろ
   13:00〜 ステージ発表(午後の部)
        参加団体:バンド演奏 6団体
             ダンス   2団体←これも怪しいw
             漫才    1団体 

1.今年の文化祭は一般公開です。
  一般の方もご入場いただけます。
2.公立学校です。やりすぎは禁物。
  大音量で学校に来る、派手すぎる車、派手すぎる服装*4できるだけ動きやすく派手すぎない服装でよろしくお願いします。(当日は警備員も配置されると思います)またスリッパなど上履きは持参ください。また靴入れ用の袋をご持参いただけますと幸いです。
3.まぁ楽しくやりましょうw
  曲は 恋のダンスサイト*5 Go Girl〜恋のヴィクトリー〜*6
以上が簡単な内容です。まぁお暇な方、来てください。
学校は岡山県備前市にあります。
その他日程等詳しくは管理人までご連絡ください。
きっと日本最大級のヲタバレになると思います。
1学年160人×3学年=480人+α*7
僕は、モーヲタをカミングアウトしますw
当日になってヘタレになるかも知れません(マヂで

*1:文化祭でやるものと思われ

*2:98%

*3:あくまで文化祭でやる可能性が高いだけです

*4:特攻服・半被はそのときのみ着用

*5:友達からの情報

*6:おとめ組バージョン、おとめ紺DVD収録分

*7:先生、一般客など。軽く550人は行きますねww