さゆ凱旋最高!!!

今日も疲れ果てたいとこんにゃくです。
周南公演最高!さゆ凱旋最高!さゆのご家族最高w
今日から私の1推しがこんさゆになりました。
今日は会場外にダフ屋などがいませんでした。
まぁチケを売っている方が居たのでその方と連番w*1
楽しかったですw
ってかそれよりいいね、道重家ってw
母親から電話があって「道重さんの家族がきてるよ〜」って・・・。
急いで現場へw
2階の喫茶店でご挨拶。
皆さん美人で、お母様はこんなボクみたいなキモヲタに「末永くよろしくお願いします」ですって。
まぁ首から日替わりネックピース(道重)を下げてましたがw
ってかだめですよ、そんなこと言っちゃぁ、一生この世界から逃げられないじゃないですかw
はぁ、お母様、優しすぎます・・・。
さゆ、最高だよ、最高・・・。
もう、キミから離れられないよ・・・。*2

*1:娘。ではさゆ推し

*2:※こんこんは無論離れれませんけど