ようやくあったUTB

今日風邪で少しエライながらも本屋へ行って来たいとこんにゃくです。
季節の変わり目はきついですw
多分この前の遠征の影響かなw
ってことよりもタイトルにもあるように”ようやくあった”の意味ですが下記にミニレポをw
16:00 帰宅
17:05 自宅出発
17:10 最寄り駅にて友達と落ち合う。本屋へ
17:15 最寄の書店へ行くが・・・。UTBはある。あるんだが・・・。角が折れてる・・・。次の店へw
17:25 宮脇書店到着。探すが無いw
17:45 帰宅。夕食がまだだったので父親にツタヤに連れて行ってもらう。
17:55 ツタヤに行くと有った・・・。危うく明日、岡山に行かなければなりそうでしたwう〜ん、さゆりかの表紙がまぶしいぜw
18:05 帰宅。夕食を摂取w
19:15 旧自宅へ帰宅。
19:20 UTB鑑賞開始・・・。

梨華ちゃんコメントより

そうですね〜、さゆはおっとりしたイメージがありますが……実はすごくしっかりしてるんですよ!いつも、私がさゆに甘えています(笑)

・・・。ボクも甘えさせてください。お願いします。さゆに甘えるとか…。(;´Д`)ハァハァ あんなキャワイイさゆちゃんに甘えられれば・・・。(;´Д`)ハァハァ

さゆちゃんコメントより

石川さんは、実は……甘えんぼさんなんです♡ ふたりでいると”さゆ〜♡”って甘えてきます(笑)。そんな石川さんが大好きなので、さゆみも石川さんによしよし♡ してあげます(笑)

おい、さゆみ…ボクにも”よしよし”してくだちゃい♡お願いしまちゅ♡さゆちゃん大ちゅきデス♡
从*・ 。.・)<キモイ、死ね
・・・。さゆ、なんて汚い言葉使いを。女の子なんだからもっとちゃんとしたこと言いなさい!
从*・ 。.・)<気持ち悪いです。死んで下さい、お願いします。
うん、ちゃんとした言葉使いになったね。ってさゆ、それは無いよ〜気持ち悪いとか〜…。