大きいっていいねw

テストが始まっているが風邪が全然完治してないいとこんにゃくです・・・orz
書くことが無いのでこれ書くかなw
自分の部屋が以前の約3倍になりました(イェイ!
Bフレッツ契約からフレッツ光プレミアムに変更。接続が楽になりました(イェイ!②
部屋のテレビの大きさも2倍!(まだDVDしか見れませんw設定早くしなくちゃw
とまぁ家は大きくなったのですが勉強が手につきません(苦笑
いっつも引越しを理由に(シネw
このままだと評定平均値4.1以上が狙えないw
がんばらなくては!仕方ない、1年のときみたくまじめ君で行くかw
どうせ家で勉強しないから学校でして帰るとか言う計画(数回失敗w
まぁこの計画を成功させる以外に手立てはないなw