恋が愛しい季節

itokonilovekon2005-11-30

どうも15秒以内に2組のカップルを見てしまいちょっとナエまくっているいとこんにゃくです。
高校生カップルは2ケツ、もうひとつは中学生とかありえれいにゃ…。
う、う、羨ましすぎるぜw
オレにもその幸福を分けてくれw
〜数学の話〜
今日数学の授業を受けてたんですがホント面白いですw(先生の雑談がw
先生が岡山市街地に行ったそうなんですけど車を停めた駐車場の前にメイドカフェがw
しかも怪しいお兄さんが出てきたとかwしかも先生が今度行こうかな発言wwwww
一緒に行きたいですwww
〜生物の話〜
今日生物の授業受けてたんですがホント吹きそうになりましたよw
ホモ接合体・・・。誰も何も言わないから余計に笑えてw
笑いこらえるのに必死でした(汗)
〜テレビの話〜
今日テレビ見てたんですね、そしたらいきなり画面が真っ黒に・・・。
数秒後、画面にしばらくお待ちくださいの文字・・・。
初めて放送事故に立ち会いましたよw画像がそれです。