少しずれて・・・。

itokonilovekon2005-12-14

今日からテストが始まるので軽く憂鬱ないとこんにゃくですw
とりあえず憂鬱はテストに出ます!書けとw
で、どうでもいいんですが・・・。
FC限DVD*1が届きません!
注文した気がするんだけどなぁw確かカレンダーとかと同じだったような・・・(苦笑
配送は別だったけど思うけどw
気の向くままに金曜日は学校から直行で京都に行こう!w
目的?トレカが欲しいんですwえ?なんでそんなに必死なんだって?
そんなこと決まってるじゃないか
こんこんのことだからこんなに必死になるんだよまぁ親と相談していくかどうかは決めますがw
で、京都行き決定!
うちのペットがつまらぬコトバを言いやがりました・・・。
それは・・・
太もも♪
こんちゃん、それはね、キミがね、男の子だったらね、わからないでもないんだよ。でもね、キミはね、女の子なんだよ。もう少しね、言うコトはね、女の子らしいコトバをね、いいなさいよ(怒w)
はぁ、でも・・・太もも良いです(爆

*1:香港のヤツ