寒いのは苦手ですw

itokonilovekon2005-12-18

最近なんか休日は良く眠っているいとこんにゃくですw
はぁ、明日と明後日はまだテスト・・・。がんばらねばw
最近、グッズを買いすぎな気がしますw
写真はココ最近届いたり買ったりしたものですw
1つだけ非ハロ*1があります、探してくださいw
このサイズで見つかるものならばw
にしても書くことが少ないですw

  • ミキソロ写真集を眺めてw

美貴様・・・。メガネは卑怯です!
メガネっ娘も大好きな私にとっては・・・。
しかも階段下からのショットとか も〜変態心丸出しになっちゃうじゃないですか
美貴様の太もも(;´Д`)ハァハァ 太ももだいちゅき〜w




美貴様、こんな変態な自分にお仕置きを
川釻v釻从<キモイお前になんであたしがそんなことしなきゃいけねーんだよ!キモイ!まぢキモイ
美貴様、そのヒールで私を踏んでください美貴様
川釻v釻从<しょーがねーなー。おらおら〜、どうだ?気持ち良いか?あ?
美貴様モット〜
川釻v釻从<おい?まだかよー
美貴様、眺めよすぎです・・・。
川釻v釻从<シネっ!何スカートの中見てんだよ!
っう・・・。それで蹴らないで・・・・・・・・・・・・・・・・・。




暴走してみました。はぁこんなの学校の先生になんか見られたら生きてけないなw

*1:正確には2つですがw