明日は授業が無い〜w

やはりテンションが異常ないとこんにゃくですwwwww
明日、授業無いから浮かれモードなのかなぁw

とりあえず、5月7日さいたまスーパーアリーナにFCでチケットが取れれば昼公演のみ参戦します!(あの大きさだからまさか落ちないですよねぇw



ハロプロパーティー!2006

★6/3(土)
香川・香川県県民ホール
14:00/15:00
17:30/18:30
最寄駅:高松築港/高松

★6/10(土)
広島・福山リーデンローズ
14:00/15:00
17:30/18:30
最寄駅:福山
※バス連絡
ファンクラブ先行受付は決まりしだいお知らせ致します
会報32号より

予定では福山にしてるんですけどwどうなるか分からないですw




  • ちょっとアンテナをいじくりまくってますが気にしないで下さい。

どうも取得ページが悪いのか何が悪いのか分からないんですが更新が反映されないサイトさんがありまして試行錯誤しておりますw
なんせ、パソコン部でありながらパソコンに強くないというwww