キモメンの俺には苦痛の日w

今日はバレンタインデーだ〜(鬱&嘆き) いとこんにゃくです。
一応はもらったんですけど・・・。流石に喜べそうに無い(苦笑)
とりあえず個数的には3つなんですが・・・。

1つ目
ごえんがあるよ(爆)
しかも弁当買った購買の先生からwww(全員サービスって感じですw)


2つ目
近所の人からw
毎年もらってます。いつもありがとうございます。


3つ目
こんこんから〜(爆)いや、自分で買っただろw


っというコトで本日のいとこんにゃくは例年通り収穫的には0いうことで(苦笑)
ふふふ、こんな俺でもチョコが欲しいんだよwww

来年は誰かくれ!
いや、下さい!
いや、いや、恵んでください!(爆)


あと、今日はレインボー7フラゲしてきました〜〜〜〜
とりあえず、愛の第6感に比べると外れた感がwww
ま、仕方ないですw
10回以上聞けばつんく♂さんマジックが起こる可能性が高いですw
でも、『青空がいつまでも続くような未来であれ!』『レインボーピンク』『直感2〜逃した魚は大きいぞ〜(全くその通りリミックス)』『女子かしまし物語3』は、いいかも♪って感じでって結構な数やんwwwww
ま、ココからさらにつんく♂さんマジックで何曲増えるかとw



糸´Д`)<はぁ、チョコがもらえなかった・・・。毎年のことだけど毎年悲しいよ・・・。
川o・-・)<い〜と〜さん♪
糸´Д`)<あ、あさ美ちゃん!
川o・-・)<いとさんのために・・・チョコ、作ってきたよw
糸´Д`)<あ、あさ美ちゃん・・・(内心大はしゃぎwww)
川o・-・)<あの・・・食べて下さい(赤面)
糸´Д`)<うん・・・ パクっ・・・(苦い、苦すぎる)
川o・-・)<ど、どうかなぁ?
糸´Д`)<ん、あぁ、そのぉ・・・・・・と、とってもビターな味だよ・・・(苦すぎだよ・・・
川o・-・)<良かった〜、時間が無かったから全然味見してなかったんだよねぇ〜
糸´Д`)<(ま、マジかよ・・・。)た、食べてみる?
川o・-・)<いいの?
糸´Д`)<う、うん・・・。
川o・-・)<じゃぁ、いただきま〜す。パクっ・・・
      に、苦すぎる・・・。いとさん、大丈夫?
糸´Д`)<実はあんまり・・・(苦笑) ちゃんと湯煎で溶かしたか?
川o・-・)<・・・。溶ければいいやって思って直に鍋で・・・。しかも強火・・・。
糸´Д`)<・・・・・・・・。ま、あの、その、あの・・・また来年ちゃんとしたの作ってくれればいいから・・・。
川o・-・)<あ、あの、その・・・ご、ごめんなさい!
糸´Д`)<いいよw来年はちゃんと勉強して作ってね
川o・-・)<な、なんか、それじゃぁ申し訳ないです・・・。
糸´Д`)<いいんだよ、気にしなくてw
川o・-・)<いや、でも・・・。あ!そうだwいとさん、ちょっと目閉じてください
糸´Д`)<ん?あ、うん。(言われた通り目を閉じる)
自分の唇に何か暖かいものが重なる・・・。
糸´Д`)<!!!
川o・-・)<あの、その、コレで許してください・・・。(赤面しながら)
糸´Д`)<ダ〜メw
川o・-・)<え?あ、じゃぁどうすれば・・・。
糸´Д`)<もっと近くに来て
川o・-・)<あ、その、こうですか?
糸´Д`)<モット近くに
川o・-・)<こ、こうですか・・・。
俺があさ美の背中に手を回し自分のほうへ引き寄せる。
そして、あさ美の耳元で
糸´Д`)<大好きだよ・・・。
川o・-・)<わ、私もです・・・。



長い割りに面白くないと言う苦情は一切受け付けません!w