だ、ダラけすぎた・・・。

どうも、中だるみしやすいから気をつけろといわれていた2年で最終的にたるんでいるいとこんにゃくです(苦笑
ありえん・・・2年・前期仮評定を見て・・・。国公立推薦どころか私立指定校推薦すら危ういじゃないか!!!
何やってんだ俺・・・orz
まぁ、テストを頑張ればどうにかなります!コノ休みを勉強にw頑張れ、俺!(評定がやばいのが今日テストだったことは秘密です


5月7日聖誕祭のチケは確保できました。
これで昨年同様関東遠征なわけですがw
相方が欲しかった・・・。
昨年同様母親を連れて行く予定です。
え?何故って?そんなもの決まってるじゃないですか!
グッズの列に並ばせる以外何を目的とするんですかwww
とはいえ、自分も並びますけどw日替わりパスがきっとこんこんなので必死になるとw
あと、多分誕生日Tシャツも販売されそうな予感っというか販売されるでしょうから・・・。って出費がぁぁぁぁぁOTL



卒論も書かなくてはなぁ・・・。
一応テーマは鉄道について書く予定ですがw
春休みに福知山行ったりゴールデンウィークに富山に行ったりって感じになると思います・・・。って出費がぁぁぁぁぁOTL OTL