やはり、バカですw

itokonilovekon2006-03-01

どうも、いろんな意味でバカないとこんにゃくですw
なにやってんだオレ・・・OTL
なんで明日がまだテストなのに春紺のセットリスト見てCD作ろうとしてるんだよオレ(苦笑)
しかも数枚ケースはあるのにCDが無いってどういう管理してるんだよオレ(苦笑)
さらには明日もテストだというのになに「SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜」の振り付け練習してるんだオレ(苦笑)
しかも頭が固いからろくに覚えれてないオレ(苦笑)
とりあえず明日が僕にとってはテスト最終日で、難題の数学Ⅱ・古典a・日本史Baだというのに・・・全然勉強してない(苦笑)
あぁ、数学は問題の解き方覚えれば90以上は取れるハズ・・・。
古典は普通に勉強すれば80くらいは取れる問題と先生が言っていた・・・。
日本史は・・・捨てた(爆)

っというコトで、2教科勉強すればいいのに時計を見ればはや夕方5時過ぎ・・・。お昼には帰ってきてたのにぃ〜〜〜(苦笑)
勉強しなくてはいけないケド、、、


((((糸;゜Д゜)))<あ、あ、あ、あさ美ちゃん!べ、勉強教えてくれ!死にそうなんだよ
川o・-・)<そんなこと知りません!
((((糸; Д )))<・・・・。
川o・-・)<普段から勉強してないアナタが悪いんです!
((((糸;゜Д゜)))<い、い、いやぁ、そ、そうだけどさぁ、ほ、ほらぁ、俺が困ってたらあさ美イヤだろ?
川o・-・)<なんで?むしろ楽しいですけど(微笑)自業自得です!
((((糸; Д )))< ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・・・・・・・・・・・・。
糸´・ω・`)<自分で勉強するか・・・。




っというやり取りが脳内であったため今日は・・・勉強する!っと思う





Berryz工房新曲「ジリリ キテル」のジャケ写を見ながらだとより楽しめると思います

(((糸 ;゜Д゜))<り、りしゃこがかわ(ry
          いやいや、お兄ちゃんは妹の桃子のことを応援してるんだからな!
ル ’ー’リ<うそ〜!だって今さっきりさこが可愛いとか言ってたジャン!
(((糸 ;゜Д゜)))<ち、ち、違うよ!お、お兄ちゃんは「り、りしゃこがかわ」までしか言ってないよ!
ル ’ー’リ<ちが〜う!お兄ちゃんは「り、りしゃこがかわ(ry」っていったの!「(ry」は省略の意味だからつまりは言ってるの!
(((糸 ;゜Д゜)))<な、なんでお前がそんなこと知ってるんだよ
ル ’ー’リ<それはまぁ置いとくとして、りさちゃんが可愛いってどういうコト?
(((糸 ;゜Д゜)))<ち、ち、ち、違うんだよ!
ル ’ー’リ<何が違うのよ?
(((糸 ;゜Д゜)))<いや、だからその、あの・・・あっ!そう、りさこちゃんの制服が可愛いて意味だよ!(滝汗
ル ’ー’リ<ホントにそうなの?
(((糸 ;゜Д゜)))<そ、そうだよぉ、もぉ、桃子ったら何勘違いしてるんだよぉw(冷汗
ル ’ー’リ<じゃぁ〜よ〜くジャケ写見て、お兄ちゃん♪
(((糸 ;゜Д゜)))<こ、こ、コレは!!!・・・
ル ’ー’リ<どうしたのかな?お・に・い・ちゃ・ん?(怒
(((糸 ;゜Д゜)))<りしゃこだけ、、、衣装の部分が隠れてる・・・OTL
ル ’ー’リ<お兄ちゃん?覚悟は出来てるかな?(激怒
(((糸 ;゜Д゜)))<ひぇ〜、お助けをぉぉぉ〜
ル ’ー’リ<逃がすか〜


ズサッ ドサッ バサッ ゴキッ



ル ’ー’リ<ふぅ〜今日もいい汗かいた〜



桃子の活躍により一人の桃子ヲタがりしゃこヲタにならずに済んだのだ!
めでたし、めでたし。



___○_<オレは桃子ヲタじゃなくて、桃子の兄です・・・。