うぎゃぁ〜

どうも、かなり更新をサボっていたいとこんにゃくです(申し訳


今日は午前中は勉強して午後から片付けしようと思ってたんですが・・・。
片付け全然終わってないです(泣)あと2日ぐらい掛かりそうな希ガス(泣
ちまたでは「ビッグこんこんスピリッツ」が相当な被害を特に紺ヲタに振りまいているようですが、、、僕はといえば涼しい顔をしていますが何か?
お金が無いから買えないんだよ!(ろだで拾って萌え死んでいたのは内緒ですw
まぁ着々とこんこん写真集の発売日が近づいてきているわけですが、お財布の中身が・・・。・゜・(ノД`)・゜・。

金無ぃ〜〜〜(泣)っというコトでお父様、お母様、ご支援のほどよろしくお願いします(やはり親不孝な息子です