宿題がぁwwwたまりすぎw

どうも、昨日は車で片道30分の道を2往復させたいとこんにゃくです(苦笑
最近僕のプリンターの調子が悪かったので修理に出したら帰ってくるのが早くて15日…。15日!?広島に名刺が間にあわね〜(泣)
っというコトで親戚の家にデスクトップPC持参(爆
が!
















何でパソコンの本体と画面繋ぐケーブル忘れたんだよ_| ̄|○
ありえれいにゃぁ〜
っとまぁこんな調子でwww
名刺はちゃんと印刷・・・出来ませんでした!(オイオイ!
微妙にズレるとか・・・。
っというコトで広島に遠征される皆さん、ズレてますが名刺を受け取ってやってくださいwww





昨日は衝動買いをかなりしてしまいましたw
とりあえずベリのシングルVは予約していたのでまず買いましたw
それで通ったとき見たCD・DVDのワゴンセールにwww新品で半額につられてしまいましたw
ちなみにそのとき買ったのは
□CD
・浮気なハニーパイ-カントリー娘。に紺野と藤本(モーニング娘。)(七割引)
まだ買ってなかったりするw

・BE HAPEY 恋のやじろべぇ たんぽぽ(半額)
これもまだ買ってなかったりwww

・カバー・モーニング娘。!(半額)
・カバー・モーニング娘。ハロー!プロジェクト(半額)
欲しかったんです!www


□DVD
・シングルV「ファイティングポーズはダテじゃない!」(半額)
吸い込まれるように手がwww

メロン記念日03クリスマススペシャル超渋メロン(七割引)
なんか気になちゃいましたwww

・ハロハロ! モーニング娘。6期メンバーDVD(半額)
まだ買ってなかったよぉ(泣www




■バトン■

っというコトでもぐさんトコから回していただいたので書いてみま〜すw




■あなたが初めて買ったCDは?

LOVEマシーン


当時はまだ小学2年やったかな?あの時は全然メンバーとかは知らなかったケドw
って、、、もぐさんと被った件についてwww


■あなたが好きな歌は?(何個でも)

Go Girl 〜恋のヴィクトリー〜  モーニング娘。
えぇ大好きですwコレが無いとコンサでエンジン掛からないですwだから絶対始めに持ってきてください!アップフロントさんwでもね、、、学校で掛かるとか、体が勝手に〜wwwヲタ芸をwww


浪漫 〜MY DEAR BOY〜  モーニング娘。
やっぱりノリのいい曲は好きですねぇw飛びながら「オイ!オイ!」とか言いながら飛んでる俺www


・シャボン玉  モーニング娘。
愛する人れいにゃだけ〜!
川o・-・)从*・ 。.・)<この浮気モノ!!!


・レモン色とミルクティ  モーニング娘。
5.6期好きの僕にとっては当時神かと思ってしまいましたw


青空がいつまでも続くような未来であれ!  モーニング娘。
なんか好きですwコンサで聞いたのにフリ付けとか覚えていない俺_| ̄|○


レインボーピンク  重ピンクこはっピンク
さゆ〜〜〜大好き〜w
从*・ 。.・)<いとさんカラオケで歌ってた時すごくキモチ悪かったの〜


SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜  モーニング娘。
振り付けが簡単で踊れる曲!ってコトで好きですwww


涙が止まらない放課後  モーニング娘。
こんこん、可愛いよこんこんw
川o・-・)<もぉ〜恥ずかしいですよぉw


・ズッキュンLOVE  ミニモニ。
なんかスキですw


・浮気なハニーパイ  カントリー娘。に紺野と藤本(モーニング娘。)
あさ美ちゃんキャワ!www


ロマンティック 浮かれモード  藤本美貴
か、体が勝手にぃ〜www_| ̄|○美貴様
ヲタ芸ならぬショボ芸をやらせていただいていますw


他多数www
なんとなく思い出せたのだけwww
多分モットありますw




■あなたが好きなカップリングは?(何個でも)



恋ING  モーニング娘。
う〜ん名曲です!国家にwwwww


恋は発想 Do The Hustle!  モーニング娘。
やっぱりテンポがいいのは大好きですw


・ラヴ&ピィ〜ス!ヒーローがやってきたっ。  モーニング娘。
こちらも上記同様wコンサではサイリウムを振りまくってますw


・ガールズパワー恋するパワー  メロン記念日
なんか好きですw村田さんフルで歌ってくださ〜いwwwww

あとまだあると思うけどwwww
まぁコレぐらいで勘弁してやってくださいw



■あなたの推しは誰?

紺野あさ美道重さゆみ



■あなたの浮気メンは誰?

日記から察してみてくださいwww


■あなたが流行らせたい言葉は?

もぐさんと同じで「おじゃ、マ〜ルシェ!紺野です!」はやってくれたらねぇw
っというかあのコーナーの復活をwwwww


■このバトン誰に回す?(何人でも♪必ず指名して!!)
必ずですか・・・。悩みますwwwww


いつもお世話になっております。 ひらさん

いつもコメントいただきありがとうございます。 紺の炎さん

バイトがキツそうですがこんこんのためです!w(お前が決めるな!) たっくんさん

次回の夏ハロ連番よろしくお願いします。あと宿題の進み具合はどう? りんごさん


もしまわってたら申し訳ないです。
お時間があれば拾ってやってください。お願いま〜すw