学校から勝手に更新中wwwwwwww

どうもぉ、学校のPCから勝手に更新しているいとこんにゃくですwww
いやぁ、最近別に勉強に目覚めたわけではないのですが学校に残って勉強しているんですが今日はまだ集中モードに入ってませんwww
だってまだ目の前にPCがある部屋だからwww
今日は部集会ってのがあったのでさすがに新入部員をほっとくのもアレかと思いまして部室にいるしだいではありますが…。
新入部員にアニヲタとかが…www
腐女子もキタしwww
まぁ楽しくやっていけるでしょうかねwww


まぁ結構学校寄りの生活を行っているわけではありますがw
はぁコンサート行きたいよぉwwww
さゆみんに(違ぅ!w
そうそうw絶対に僕は偽装こんヲタではないですからwww
ちゃんとこんさゆ推しですからね!!!
ってことで多分今日も帰ったら8時くらいかと思いますw(一応今日は弁当を持ってきているというwww