とりあえずレポが書きたいんですが・・・時間が無いんですwww
っというコトで今までのもまとめさせて頂きます。また名刺を頂いた方と連番者のみの紹介とさせていただきます。名刺もらってない方申し訳ありません。順番は適当ですのでご了承ください。


4月  15日  娘。紺@広島厚生年金会館
ひらさん

koasaさん

hiroさん

Leaderさん

たっくんさん


4月  22日  ベリ紺@大阪厚生年金会館
もぐさん(夜公演連番者)

hiroさん


4月29-30日  娘。紺フェスティバルホール
もぐさん(30日昼公演連番者)

シルクさん

hiroさん

ミドリさん

さんとすさん

ハリーさん

満月丸さん


5月 6-7日  娘。紺さいたまスーパーアリーナ
ひらさん

koasaさん

hiroさん

Leaderさん

たっくんさん

紺の炎さん

こんどんさん

ジョニーさん

せいじろうさん

kenken76さん

DJ.hiroさん

hottaさん

Miariさん

マッチーさん

ヤッピーさん

だいちょさん

ひでまちんさん

紺アモさん

ここんさん

men's6さん



とりあえず皆さんの言いたいことは分かってます。
「もっと早くトラバしやがれ!アホ!」っとこんな感じでしょうかw
申し訳ありません。、レポは・・・無しの方向で(シネw




馴れ合いしていただいた皆様、ありがとうございました。
次回は7月の夏ハロ紺全会場に姿を現すよう目指しております。
よろしければまた馴れ合いよろしくお願いします。