どうも!ご無沙汰してます!いとこんにゃく♂です
いやぁ今日からテストが始まったわけですが・・・いきなり躓いた(泣
数学が予想以上に出来なかったというかただ単に勉強不足_| ̄|○
次のテストではもっと頑張ります!!!



今日個人面談があったんですが…っと言っても普通は親だけなんですが残ってたので一緒に話をしました・・・。
でも、、、担任と副担任ウザイ!!! 
別に良いやん! ドコ受けたって!!!  受けたいとこ受けさせろ!!!アホ!
何が近くに大学あるだ! 何が名前で選ぶなだ! 別に受かるつもりで受けるんじゃないし落ちたってテメーらうらまねーよーだ


せっかくこっちがやる気出して勉強頑張ろうって思ってるのにその芽を摘むようなことしかいわない副担うぜぇw
担任は黙ってるし  テラウザス!


応援してくれるのは数学の先生だけぇ〜♪
相談事は親ともども数学の先生にいたしますwww
S先生大好きぃ〜www