6月も今日で終わり・・・_| ̄|○<・・・。

どうも、いとこんにゃくですw
今日はゆうかさんから頂いたバトンを書くことにします!w(ってかネタ不足解消www


1.回す5人を最初に書いておく。

①ひらさん
②りんごさん
③紺の炎さん
④たかさん

一部訂正しました(申し訳
4人ですが勘弁してくださいw


お暇なときに書いてやってください!
もしすでに回っていたら申し訳ないです・・・・・。


2.お名前は?
いとこんにゃく♂ です。


3.おいくつですか?
見た目は40歳のオッサン・精神年齢は4歳児
しかし!実年齢は・・・


17歳!!!(18歳が近くなっていますがwww


4.ご職業は?
高校生です!!!(高3にとってこの時期は…_| ̄|○


5.ご趣味は?
こんさゆに溺れること!!!(+α) 


6.好きな異性のタイプは?
…内緒(はぁと (マテコラwww


7.特技は?
・・・無しって・・・ダメですか?w


8.資格何か持ってますか?
ワープロ検定準2級
表計算検定3級
※正式名称知りません!(爆


9.悩みは何かありますか?
・・・距離が遠いコト(何?w
電話代がヤバイコト(シネwww


10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好きなモノ・・・寿司!(今も食べてきましたw
嫌いなモノ・・・納豆!辛いもの!炭酸系!その他!(マテwww


11.貴方が愛する人へ一言!!
・・・・・・・愛してるよ(照


12.回す5人を指名すると同時に、その人の他己紹介を簡単にどうぞ。
①同じ岡山のやさしくて尊敬する方です。
②とりあえず…7/23まではこんこんだけに必死になってください!
③受験勉強との両立頑張ってください!(失敗すると僕みたいに・・・w
④5/7に馴れ合い出来なかった方です…。申し訳ありません…。




っと面白くないことを書いてしまいましたが許してください・・・。