今日は誕生日(俺じゃないよ

今日はかおりんの誕生日です。
これからも大人なかおりんを見守っていきましょう。

あと遅くなりましたがアンテナに☆りしゃこやねん!!☆(管理/nanaさん)を入れさせていただきました。
よろしくお願いします。
ヤヴァイデス。何を隠そう今日はこんこん写真集フラゲ日!!*1
2chのスレ見てて発売日に買いたくなっちゃいましたよ*2
実はもうワニで予約してるんですけど届くの遅そうだから…。
はぁ、ヤヴァイヨヤヴァイヨ。我慢するか買うべきか。
さゆの写真集*3を買うか*4
まぁ今月の中旬〜下旬には届くらしいのですが…。
予約するの1冊にしておけばよかった。(泣

*1:都心では

*2:田舎だから入荷遅いが

*3:1st

*4:まだ買ってないんですよ