This is 運命

まずはじめに、今日はなっちこと安倍なつみさんの誕生日です!!
おめでとぉ〜〜〜(パチパチパチ
次に今日は”ひとりじめ”の発売日!
おめでとぉ〜〜〜(パチパチパチ
で、本題
今日はこんこん写真集の発売日〜〜〜〜!!!!
おめでとぉ〜〜〜(パチパチパチ
ついにきました、この日が。
私の手元にはいつ来るのか、今日なのか明日なのか…。
まぁがんばります。
どうやら2ndは1stを超えてるみたいなことを言ってますね。
まぁ実際そうなんですがね(ネタバレ画像のみの判断)
楽しみにしておきます。

そして、俺に氏ねといってるのか?(いろんな意味で
1stまだ買ってないのに…。
9月16日発売 亀井絵里写真集(仮)
2835円(DVD付き)ワニブックス
はぁ、今年も財布が痛いよ…。
買いました!なつふく。無事購入でよかったです。
とりあえず岡山まで母親の車で往復しました。
帰りは母親の目も気にせずサーっと眺めて終わりました。
家に到着後すぐにDVD鑑賞。
こんこんキャワ!
こんこぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉん、
だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁいちゅきぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ。
すいません。取り乱しましたことをお詫び申し上げます*1
体を清めてきました。心して見させていただきます。
紺野さん。どうして君はそんなに可愛いのかなぁ。
僕、正直ね、紺野ちゃんをね、ほんとにね、彼女じゃなくて、お嫁さんにしたいって思っちゃいますよぉ。
僕と、結婚してください。お願いします。
  って言いたい。ということで仕切りなおしてファンレターを書くかな。
●今日の動き
10:30頃 近所の本屋到着
     店員品出し中
     こんこんの写真集の影なし。
11:20頃 友達*2と合流し適当にぶらり
12:15頃 再び同じ本屋へ
     出入り口付近で大きな紙袋抱えたおじさんを見る。
     写真集の売り場に行くと………明らかに何かが抜けている。
     2〜3冊おける台が何もおいていな状態でポツン。それを見た僕もポツン。
     感付く、入り口付近でみたおじさんの紙袋の形状が写真集3冊分ぐらいの厚みおよび大きさであることに。
13:30頃〜雷通過中、瞬間的停電*3がありました。
17:20頃 岡山市街地出没
     丸善に行くがよくわからず、なんかそれっぽいところにはなかったので紀伊国屋へ行く。
17:50頃 無事購入。なつふくは約6冊くらいありました。
     ちなみに近くにあった高橋愛の写真集はそれより多い
     売れ行きが悪かったからこんこん写真集を少し減らしたのかなぁ〜?
20:53  閲覧開始
20:57  休憩(ピンクのビキニが出たページでとめました。
21:02  再開
21:05  一通り鑑賞終了っじゃなかった。カバーの裏を拝見しなければ。
21:07  すべて拝見終了。

*1:こんこん、僕は一生あなたのしもべです。(キモッ!

*2:ただのアニヲタ

*3:2秒くらい