うわぁぁぁぁぁぁぁん。

やっぱりベリイベ@福岡行きたいよ〜〜〜〜〜。
今日誕生日だし。(俺の
17日に17歳か。夏休み真っ只中で誰も祝ってくれないんですよ(苦笑
はぁ行きたい。べりのみんなに久しぶりに会いたい。
桃子にお手てムギュ〜って握ってもらいたい。*1
いや、一番強く握ってくれるから
とまぁこんなことを書いていたら朝8時過ぎにひらさんからメッセが。
お言葉に甘えて…ですよ。(何?
ハンドル握ってる時のひらさん、怖すぎますwwwww
とまぁどうにかこうにかで福岡についてみたはいいものの時間が過ぎてる…。
だから係員にがっついてでも入れてもらおうと思って行きました。(以下うる覚え
俺:すいません、最後尾はここですか?
係:握手会にこられた方ですか?
俺:はい
係:すいません。列のほう11:30で締め切ってますんで…
俺:お願いしますよ。岡山から来たんですよ。
係:じゃぁ並んでください(だったかどうか
俺:友達も来るんでいいですか?(ひらさんを友達に…。先輩なのに…
係:いいですよ(だったかな
俺:すいません&ありがとうございます(を2〜3回いったようないわなかったような
  
・・・しばらくして
係:お友達の方まだこられないんですか?
俺:えぇ
係:握手会の引き換えのほうお一人様一枚までとさせていただいてますのでお友達の分までとは…
俺:わかりました
   (確かこの時点でひらさんに連絡。“路上駐車でもしてきてください。あと一列ぐらいです。”
とまぁこんなかんじのやりとりがあったんです。
やさしいスタッフさん(といってもバイトかな?)でよかったです。
でそんなこんなでイベ開始。
まぁ後ろのほうだったんでメンバーの表情とかわかりませんでしたが楽しかったです。
緑茶(ミドリ茶と読んでください)えぇ、軽く受けました。
さどうをちゃどうと読み間違えとは違いますよ。
そして握手へ。
ひらさんの案でサプライズ企画(なのか)をやっていただきました。
ひらさんのあとに僕がついていって握手をしています。
そしてひらさんが桃子と握手をしているときに隣のやつ誕生日*2をいっていただき、桃子にニギニギしてもらいながら“おめでとうございます”っていってもらいました。桃子ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
ひらさんならびに桃子ちゃん、本当にありがとうございます。
しかもひらさんは私のために犠牲*3になってしまいました。詳しくはひらさんのほうに…。
そしてイベも終わり早々に帰途に…。11:50ごろに家につきました。
ひらさんの車に乗せていただき自宅近くまで送迎…。
ひらさんのおかげで今までで一番思い出に残る誕生日になりました。
ひらさん、本当にありがとうございます。そしてお疲れ様でした。

*1:別に桃子一推ってわけじゃないんですけど

*2:見たいな事、テンパっててよくおぼえていません

*3:というか誤爆または自爆とでも申し上げましょうか