今日から地獄(泣

とりあえず目が覚めてしまい5時間しか寝ていない…。
眠いが寝られない。仕方なく10時ごろまでボーっとして出かけ帰宅後宿題に取り掛かります。
期限は今月24日、これを守れなかったら次年度はかなり参戦を控えるつもりです。
まぁまったく参戦しないわけではないと。できたとしても数回増えるぐらいでしょう。
とりあえず次年度は大学進学を目指す受験生ですので校内特別推薦枠で受けない限り後期*1はほぼ参戦しない気です。*2

今日、秋娘。ツアーグッズが発表になりました。こちらからどうぞ。
●現在の購入予定(今後変更あり、番号表記のみ)
 1.2.3.7.8.9.13.33.42.43.44.45
そしてページの一番下をよく見ると
コンサート会場にてTAKARAよりモーニング娘。ジョイントペン(ガチャ/全10種/¥500)を販売しております。
氏ネヨ。せめて¥300にしろ。まぁつられるんだろうな、これにさえ

*1:10月から

*2:やっぱり参戦するんだ…。