今日も地獄…。

昨日はいろいろあったせいで1ページしか宿題が進みませんでした。(泣
そろそろ死ぬ気じゃなく死に始めそうです。
でも、これも大好きな娘たちに会うためだしがんばろう。
期限までは桃ちゃんパワーで乗り切りますよ。
そして娘。握手会後はテストが近いのでこんさゆパワーで勉強ですね。
こんさゆは続けてではなく離してどちらかが最後でありますように。
今日は生物の宿題を片付けます!
これを終わらすことで大きな核が減ります。
でも、一番大きな核は数学のワーク3冊orz
これは答えを写すだけ*1なのにめんどくさい。
生物は答えはないけどそこまで量はないので今日中には終わると思います。
ただいま12時前です。
案の定、集中力がたらず宿題放棄中。
桃子助けて〜〜〜〜〜。
生物のワークが半分くらい終わってから小休止していると宅配便が届いた。
中にはなつふくが2冊のみ…。サイン本当たらなかったのね。ショボン
モーニング娘。衣裳キーホルダー2003の当選者大発表!!
確認してみました。上野でもらって大阪で出したあの番号…。*2
1枚目はずれ。ショボン
2枚目はずれ。ショボン
気になったので上野の番号を見てみました。
1番違いかよ!だるいよぉ〜〜〜。むっちゃショボン
8月23日発売UP TO BOYの表紙はこんこんらしいです。(2chの情報なので信用薄)買ってね♥
(;´Д`)ハァハァハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア

*1:よい子は真似しない様に

*2:この言い回しは軽くパクッてます