はぁ……。

親がウザイ…。
毎回毎回勉強勉強…。
それに追加されて出てくるモーニング娘。関連のこと…。
ここ最近勉強のことになると必ず娘。が出てくる…。
別に娘。が無かっても勉強してないと思うのに…。(オイ!
はぁ、最近飯の時間が夜8時前…。
昔は6時ごろにできてたことも…。
べつにろくな飯も作らないくせに…。
ちなみに今日の晩飯はてんぷら*1
品はインゲン豆、イカ、ちくわ、ピーマンそして俺が冷凍庫から出して揚げさせる予定のとり皮…(しかも俺の分のみの少なさ…)。
これにご飯とお茶ぐらいです…。香の物はなし…。
これってひどくないですか!?
朝飯なんてレトルトカレーとか昼の弁当のあまりものとか…。
ふざけすぎてませんかね?
マジほぼ毎日最悪ですよ…。

*1:むしろから揚げっぽいかも