公式発表がきたので…。

昨日夜の時点でこの情報を得ていたのですが公式発表がまだだったので更新を控えさせていただいておりました。が、公式発表されましたのでお知らせいてします。

ハロー!プロジェクト スペシャルユニット決定!!
ハロー!プロジェクトの2005年スペシャルユニットが決定しました!
安倍なつみ後藤真希石川梨華松浦亜弥の4名で構成するユニット。
気になるユニット名は「DEF.DIVA」(読み:デフ.ディバ)です。

このスペシャルユニットのシングルが10月19日(水)に発売することも大決定!
詳しい情報は決まり次第、こちらのHPにてお知らせ致します。
お楽しみに!

2005/10/19リリース
DEF.DIVA
シングル「タイトル未定」
EPCE-5381/¥1,050
レーベル:zetima

ハロープロジェクト公式サイトより引用させていただきました


どうやら娘。コン宮崎で空席祭りだそうで・・・。
大変ですね。予想では周南も空席祭りではないかとのこと…。
当日会場推しで良席が安かったら参戦ですかね。
あと、9月25日のごっちん倉敷公演は会場推し(友達が入るといったらダフででも…)