現実逃避・・・。

今の自分が嫌だ・・・。
変わりたいけど変われない自分が嫌だ・・・。
人の役に立てない自分が嫌だ・・・。
嫌だ・・・。
理想通りに毎日が進むわけではない・・・。
でも、あまりにも今はそれから離れすぎている・・・。
とても強い支えがほしい・・・。
じゃないと不安に押しつぶされそうだ・・・。
友人、先生・・・。
誰に相談したらいいのかわからない・・・。
こんな弱い自分が嫌だ・・・。

月曜日が怖い・・・。
学校に行くのが怖い・・・。
学校に行くとネガティブになってしまう自分が怖い・・・。
学校のみんなが怖い・・・。
本当に引きこもってしまいそうな自分が怖い・・・。
怖い・・・。
引きこもってしまえば現実からは一時的に逃げられる・・・。
でも、そうすると自分が一生そうして生きていかなくてはならなくて・・・。
社会復帰が出来なさそうで自分はそれが怖い・・・。
とても強い支えがほしい・・・。
じゃないと恐怖に押しつぶされそうだ・・・。
友人、先生・・・。
誰に相談したらいいのかわからない・・・。
こんなおびえている自分が嫌だ・・・。

こういうことをここに書いているけど自分ではこのままじゃいけないと思う・・・。
思うんだ!
でも、現実はそう甘くはなく・・・。
そうしたくても出来ないことがある・・・。
でも、その困難に立ち向かってこそ本当に立ち直ったと自分で思うんだ。
それにはしばらく時間がかかりそうだけど、ゆっくりゆっくり時間をかけて一歩ずつ一歩ずつ確実に歩んで行きたい。
そうすれば自分も本当に変われると思う。
いや、変われるんだ!
この大きな困難を乗り越えてこそ自分が変わるんだ!
(ハズイので以下削除済み)