ほぼ回復w

おおよそ回復したと思われるいとこんにゃくですw
ここまでが長かったw
これでまさか月曜日になったとたん元に戻ったら・・・。
そういうコト考えてるとまたなりそうなんでそれはおいといてw
あと1週間です。
今年度最終参戦予定紺、娘。コン@福岡&山口
でも、まだサイリウム買って無かったり・・・w
早く近くのキャンドゥに行かなくてはw
しかも最近品薄・・・w
俺しか買ってないんだろうなw
最初はネット通販で買おうかと思ってたんですけどここまで遅くなるとなんか心配なので買いに行きます。
今日は晴れてるから友達引っ張ってつれてくかなw
昨日カラオケに久しぶりに行ってきました。
自分歌うの苦手なんで点数は気にしないでくださいw
恋ING88
さよなら「友達にはなりたくないの」83
スッピンと涙。83
ダディドゥデドダディ81
ずっと 好きでいいですか84
赤いフリージア87
クレナイの季節83
恋の呪縛86
人知れず 胸を奏でる 夜の秋82
本気で熱いテーマソング87
シャボン玉85
サクラサクミライコイユメ(非ハロw)86
大阪恋の歌(岡山弁ver.)90←ココ注目w
Go Girl 〜恋のヴィクトリー〜88
浪漫〜MY DEAR BOY〜(1番のみ)89