進研模試おそるべし・・・。

今日は進研模試を1日がかりで受けてきて死にそうになっているいとこんにゃくです。
ちょっとなめきってました…。特に公民を…。なんだあのわけのわからん文章は!
現代社会だろ?なんで倫理みたいな感じの問題なんだよ!A4の問題は!
おかげで最後はぎりぎりだったんだぞ!何考えてるんだ、ベネッセはw
わが岡山の優良企業ですがw(でも確か本社は関東甲信越地方だったようなw
時間に沿って話していきましょうw
1間目:英語
 リアルにリスニングには参りました(苦笑)なんですか!Flowbeeってw
 訳のわからんもの出さんどってください!(怒
 長文?なんのことかな?僕はそんなもの知らないなぁ…。*1
 ついでに35分もあまってしまって*2、することが無かったので川o・-・)と話してました(爆
 以下、その内容w
川o・-・)<にしてもバカだね〜キミも(w
糸´Д`)<うるさい…。英語は大キライなんだ!キミも英語はキライなくせに(w
川o・-・)<キライですケドあなたほどではありません〜。
糸´Д`)<・・・。
川o・-・)<な〜に落ち込んでるんですか?
糸´Д`)<誰のせいだよ(w
川o・-・)<スイマセ〜ン(w
 バカです、僕はバカです。いろんな意味でw
 数学は長いんでコレ以降は明日に持ち越しますw
業務連絡:ケータイの待ち受け画像がBerryz工房アー写になってしまってますw
糸´Д`)<みんな可愛いよwみんな僕の妹ww
川o・-・)<いとさん、痛すぎです・・・。*3

*1:リアルに読んでません

*2:どんだけ問題飛ばしてんねんw

*3:リアル友達に普通の声で言ってるんですよコイツ